※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月28日

ありがとう!!

070928_214134.jpg



おーしまいっ☆皆さん沢山のコメントありがとうございました!


ちょうど友香も今日のお仕事終了して今から帰るとこです!!

ピッタリやあ(^∪^)
移動中、車の中でいつもは歌ったり喋ってるのに黙々と後部座席でお返事書いてたらマネージャーさんがびっくりしたのか、『爆睡やな〜!』と寝てる(と思ってる)友香にツッコミ(笑)


起きてるのに、世界に入り込んでる友香は初めて聞こえてないフリして受け流してしまいました(゜o゜)\(-_-)ごめんなさ〜い(笑)


いやーでも今日中に返せてよかった(・∀・)皆さんほんまにありがとうございました!


数日前のラジアンで知って貰えた事がわかったり、『もりすぎッ』流れてる地方の方の声が聞けたり、女の子はメイクに興味持ってくれてる事を知り、これからのblogにも活かせていけそぉです☆


東京、大阪でのイベントで皆さんに会えるのを楽しみにしています!


それと、今日チュッスペシャル発売と書いてたんですが明日発売みたいです(>_<)そりゃコンビニ行っても無いわ!すみません。


今日は5thDVD発売日★『Angel&Devil』皆さん見て下さい(o^∀^o)/!!


でわでわ、また明日〜(・<・)お疲れ様でちた!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すきっ><
Posted by やす at 2007年09月28日 22:17
お返事お疲れ様でした。でも俺へのお返事がなかったですゥ。。。
Posted by アキラ at 2007年09月28日 23:05
お仕事&お返事ご苦労様です(^皿^)

また明日からもがんばって下さいね(〃^∇^)
Posted by いたちょ at 2007年09月28日 23:37
NEWDVD発売おめでとー!!!ってか1本も見たことない・・・そんなの関係ねぇー【よしお】またメッセージよろしく!!!
Posted by アリス九號. at 2007年09月28日 23:53
ユカリン、仕事にコメントの返事お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
Posted by マシャ at 2007年09月28日 23:58
え〜〜
大阪でのイベントは10月21日ですか?

その日は仕事です(T_T)

どうしても抜けれない仕事なので行けませんが応援しています
Posted by とみたけ at 2007年09月29日 00:05
仕事中だった!?無茶や!てっきりオフと思ってました。
よくまあ、あれだけ打ち込めたもんだ!!大変でしたね。
この企画は、普段コメントない人、お久しぶりの人、新規の人
ブログの向こう側にいる人のコメント読めるのが楽しいですね。
『もりすぎッ!』 新エリアの声も聞きたかったところですが。

DVDと写真集は今どこから入手するか検討中です。
サインしてるの見るとねえ。妥当な線は彩文館の通販かな。

今日は、仕事+コメント返信、お疲れ様でした。
感謝してます。ハ〜イ、また明日。おやすみー。
Posted by 海の外 at 2007年09月29日 00:13
コメント返事お疲れさまでーーす!
それにしても1日で返すなんて、、、
ほーんとファン思いのゆかちゃんだね〜。
ありがとーーー!!
そんなゆかちゃんがより大好きぃーに
なりましたっ!!

むっ!昨日整理券配布だったか!
明日速攻でゲットしにいきまーーす!

イベントすっげー楽しみにしてますよー!
Posted by とおるん at 2007年09月29日 01:07
お返事ありがとうございました!めっちゃ嬉しかったですo(^-^)o
ゆさのオススメコスメはJILL STUARTのジェリーアイカラー06とアイカラーS-16です★
組み合わせて使うとすごくいいですよ(o≧▽゜)o
Posted by ゆさ at 2007年09月29日 01:13
マネージャーさんのツッコミを右から左へそのまま…そろそろ古くなってきたかな、このネタは。(笑)

仕事帰りにソフマップさんでDVD買うてきたよ! ということは…イベントでお会いしましょー。
Posted by ゆー at 2007年09月29日 01:47
友香ちゃん、こんにちは。
返信貰えてとても嬉しいです!
友香ちゃんを知ったキッカケは、『クリーム』で
友香ちゃんの名前をよく目にしていたものですから(*^^*)/
クリームは以前は結構買っていたのですが、
18禁用のテープが貼られて、立読みが出来なくなってからは、
買わなくなっちゃっていましたね。。。
クリームは更に色鮮やかになっちゃっていますよね。
ですから、友香ちゃんは私にとっては久々のヒットなんです!

写真集のイベントは大阪でやるんですねぇ〜。
ファーストと同じ信長書店みたいですね。
私は東京在住なもので・・・行けない。。。(*>< *)
彩文館の通販か書泉での購入になりそうです。

イベントはかなりご無沙汰で、
友香ちゃんのイベントは楽しそうなので、
是非参加してみたいです。

これからも宜しくです!
Posted by SEED at 2007年09月29日 05:44
お返事コーナーお疲れ様でした!
普段はコメントする人5、6人位?だけど、やはり沢山書き込みがあると楽しいですね!

DVDは買いました!
僕はまだファン歴短いのでイベント参加は今回で2回目です。
しかも久し振りなので凄く楽しみです!

イベントとはいえ、ゆっくりお話する時間はないですが、顔と名前を覚えてもらえるように、これから頑張って応援します!!

友香ちゃん頑張れ〜(^O^)/
Posted by むらりん at 2007年09月29日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57749619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

