※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月28日

ラス1(o・∀・o)



ヒロさん→昔からコメントくれてましたよね!?いつもコメントくれる方名前覚えちゃう(笑)これからもblog遊びに来て下さいね(^∪^)嬉しいお言葉ありがとうです★


むらりんさん→空気読めない人は苦手かな?(笑)
自己中な人。でもなかなかいないけどね(o・∀・o)


Ryosukeさん→ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますm(__)m★


最年長ファンさん→blogを続ける秘訣…?見てくれる方がいる限り書き続けますよ♪もぉ習慣になってるから平気だよーん★コメント見るのが楽しみだし!これからも見に来て下さいね!奥様にプレゼント喜んで貰えましたか♪笑?


いたちょさん→奈良は鹿公園でしょ(笑)角切るやつは見ててドキドキしますよー♪


キノさん→実家に帰った時は最近爆睡してます!ママ達も大好物用意してくれるし元気を充電してるので平気です(^∪^)忙しいのは1番幸せな事やもん!もっと忙しくならな嫌やしね(笑)


光さん→ありがとうございます(´_ゝ`)でも光さんや皆さんこそ、これから冬になっていくので体調管理に気をつけてね!…とか言いながら友香が先風邪引いたりして(笑)


久美子さん→今はピエヌのタマゴ形のグロス使ってます!もぉすぐ無くなるから次はマキアージュにしよっかな(・∀・)と考え中★





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れたのにお返事ありがとうございます(●^o^●)

嬉しかったですo(^-^)o
Posted by いたちょ at 2007年09月28日 21:14
嬉し(∩∀`*)

友香ちゃんに
活貰ったし
頑張ります
12月迄に-5キロ目標なんで
12月にまた報告しますね
(*´∀`)笑
Posted by みあか at 2007年09月29日 02:14
お返事ありがとう。
でもな〜んか素っ気ない返事…
ちょっとがっかり。

空気読めない男?ドキッ
う〜ん…空気読んでコメント控えるべきか…

実生活ではそんなことないですよ…(^_^;)
Posted by むらりん at 2007年09月29日 03:40
いただいたお返事見て妻が一番びっくりして心底喜んでます。前にふれたコメント(妻の誕生日)を覚えてくれているなんて本当にいちファンとして光栄です。ファンをひとりひとり大事に考えている姿勢をはっきりと感じました。最高のバースデープレゼントありがとう。
ps
ブログランキング一位返り咲きまでもう少しなんでさらに応援します!
Posted by 最年長ファン at 2007年09月29日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57735801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。