※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月28日

お返事★その4



間違った!先にその五あげちゃったよ(笑)


にひるなアヒルさん→友香もこのコーナー大好きやから全然大丈夫ですよん☆五年後はバンバン活躍していたいな(´_ゝ`)てかなってやな嫌っ(笑)その為に今、頑張るなり!


さちかちゃん→ありがとう〜o(^-^)o友香はリキッドにお粉(o・∀・o)撮影ならどっちもです(笑)パウダーはマキアージュ使ってるょ♪リキッドはもぉ未販売のやつです(>_<)


流星キックさん→昔はセーラームーン大好きだった★ウ゛ィーナスが特に♪漫画は吉住歩?さんの『ハンサムな彼女』が好きで、今はずっと浦安がはまってます(笑)


YASさん→OASIS友香も好きだあ♪レッチリとか★その歌詞の意味はどんなだろう?教えてちょ(^O^)好きな歌詞…上をむ〜いてあ〜るこぉ〜涙が〜零れ〜ないよーに♪かな(^щ^)
昔の方が心に染みる気がするのは私だけ?(笑)


ZUKIさん→奈良は…大仏様の鼻の穴を通るとこがありますよ(笑)願い事が叶うらしい…☆試してみてわ?


サザビーさん→もりすぎッ!メンバーで名古屋に行きますよ★イベントが11月にある予定ですのでお楽しみに(・∀・)これからも応援よろしくお願いしまーす(^щ^)


しもやん。さん→こちらこそいつも皆さんからのコメントなどから元気貰ってます!ありがとです(^O^)/
落ちた日は、夜一人で枕に顔埋めて泣きます(笑)暗いでしょ?でも泣いたらストレス発散だし、涙が出るのは健康な印らひ〜よ★


とみたけさん→お久しぶりです!10月の信長書店イベントで会いましょね?絶対よ?(笑)まだ事務所に行けてないんです(:_;)早くみーたーいー☆楽しみです!いつもほんまありがとうございます★


AOさん→ウィンターSongはやっぱり中島美嘉さんの『雪の華』です!!カラオケで歌ったらよく声ひっくり返ってまいます(笑)


ゆささん→愛用コスメは、『お返事★その1』に写メ載せてます☆ビューラーは絶対資生堂派☆あと、ルナソルのアイシャドーいいらしいですよ(^O^)友香もいつかゲットしに行くのさ♪何かオススメありますか?


裕稀さん→わあお★めちゃめちゃ嬉しい!!これから宜しくです♪オススメの映画は…最近さくらんも見たけどヤッパリSAYURIの方が好きかな♪♪


とおるんさん→いつもコメントありがとうです(笑)男性の好きな仕草ですか!?ん〜スーツの時ネクタイ緩める仕草とかかな★実際パパのしか見た事ないんやけど(笑)


横浜の裕ちゃん→三冊目出せたらいいですねー♪コスプレしたいな☆友香もOLさんのかっこ好きやあ(^щ^)

miyabiさん→むっちゃお久しぶりぢゃないですかー(笑)感激です★したいですねー☆μ楽しいもん!これからも応援しててね(o・∀・o)?


にゃんちさん→初コメントありがとうございます(・o・)嬉しい〜☆腹筋、マッサージしてるけどご飯はいっぱい食べますよ(´∀`)太りやすいから加減みながらやけど(笑)



続く(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます。本当にみんなのメッセージに答えていて、素晴らしい!
the right time is always now→チャンスはいつだって今なんだ です。哲学的な言葉です。
仕事にしても日常生活にしても"今"を大切に!
Posted by YAS@WONDERWALLS at 2007年09月28日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。