※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月28日

お返事★その5



ばな〜ぬさん→ゴスロリからかあ(´ー`)検索まで!嬉しすぎますわ(>_<)ありがとう!!もぉしないけどドン・キホーテのコスプレコーナーにそのメーカーさんのモデルでいるから見て見てね(笑)


しげさん→関西でイベントしますよ(^∪^)10月21日14:00〜信長書店さんです!よかったら会いに来て下さい(^щ^)待ってます!


ばんてりんさん→わあ〜凄い偶然☆短いあの時間の内に出会えて良かったです(笑)普段はたまにジムに行く位ですねー!筋肉痛が凄いやばかったです。前のblog見て見て下さい(´∀`)撮影風景載ってます☆


ゆーさん(o・∀・o)→最近好きな色は黒と赤です☆気分がWXYになってるのかな?(笑)だけど小物はピンクだらけになってます★
なんでやろか?


YOUさん→関西でイベントやりますよぉ(^∪^)
上の方に書いてるので見てちょ(o・∀・o)是非、来て下さい(´∀`)


君太さん→撮影会出ますよ!!また詳しくは10月入ったらアップしますね★☆
楽しみ〜。


しんた〜ん→もりすぎッ!見てくれてるんですね☆嬉しいなあ(^щ^)もっともっと頑張りますね☆毎回撮影も凄い楽しいんですよ♪♪これからも応援よろしくです!


にいやんさん→嫁〜(笑)そこまで想って貰えるなんて光栄です★これからも応援よろしくね!


SEEDさん→ラジアン楽しかったなあ★それで知ってもらえたとか、やっぱり嬉しい事ですね(^_-)-☆写真集のイベントは大阪であります♪♪


まちゅりさん→いやいや、コメントくれただけでも有り難いです★これからも応援よろしくお願いします(^щ^)


りんたろうさん→やった〜!待ってまあす(o・∀・o)
チャレンジ…ひそかに歌だったり!?



続く★
次がラストだよー(・∀・)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。