※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月28日

お返事★その2



海の外さん→いつもコメントありがとうございます(´_ゝ`)♪女マネージャーさんと一緒に住んでます!洗濯などは分担です★普段はいつも仕事の話しで盛り上がっていますよ☆


やまちゃん→ラジアンでは三人目だったんでヤッパリ、オチを作って場を盛り上げたかったし(笑)演技しだしたらハードになりすぎちゃった☆だけど、そ〜言って貰えてほんまにホッとしました(´∀`)アリガトー!


あねじゃさん→ゆかはね〜白いワンピースの水着のが好きです!あと写真集の表紙(o・∀・o)あねじゃさんは何処ですか?!


しろっぴーさん→イベント会場で待ってますねー★
DVD見所は、今までで1番優しい表情ができるよーになったとこかな(笑)写真集もお気に入りいっぱいある〜海で笑ってるやつとか(o・∀・o)


キノさん→歌手デビューですか!?ぶっちゃけしたいですねー♪いつか☆でも歌唱力アップしやんと!まだまだ遠いなあ〜(笑)


MOMO-TAROさん→わあ〜☆お久しぶりですう!元気ですか?!また見に来て下さいねー♪これからも末永く応援してくださいよ?(笑)


みあかちゃん→ダイエットしたら確かに胸が落ちるね(T-T)だから友香は腹筋にかけてます☆胸はマッサージしてますよぉ♪一緒に女磨き頑張りましょーね!みあかちゃん★


マシャさん→わ〜い♪
アリガトーございます(`▽´)これからも成長していく姿を見守ってて下さいね(´∀`)


たかぞーさん→イベントで会えるんですね★ゆかも楽しみです☆オススメ本は、室井滋さんですね♪面白いです(^O^)あと、悪魔の笑窪は読んでてドキドキしました(^щ^)


続く(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう。謎がひとつ解決しましたあ。
女マネージャーさんと一緒ということは、
女マネージャーさんには悪いけど、
プライベートほとんどないってことだなあ。

よけいに休みが大事なのに、今日は休み返上してファンサービス?
ほんと全力坂駆けてるなあ。なかなかできませんよ。ほんと。

でも、そう言いながら、ラジアンリミテッド、全力坂、もりすぎッ!
いろんなルートが分かって、
ちゃっかり僕もコメント読むの楽しんでます。ハハハ。それじゃ〜ね
Posted by 海の外 at 2007年09月28日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。