※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月28日

お返事★その1

070927_232508.jpg


アリス九?さん☆
また読めなくてゴメンナサイ!いつもコメントありがとうございます★友香はデニムにTシャツとかシンプルなんがタイプかな♪♪サラリと着こなしてほしい〜☆センター試験頑張ってね!!皆をカボチャと思いなさい(笑)


カメサン☆
ありがとですm(__)mこれからも見に来て下さいね!
結婚願望今全くないけど、するなら30歳までにかなあ?想像出来ない(笑)


リョウさん☆
好きな男性のタイプは…♪理解力があって、優しさもあって笑顔が可愛い人!なにより一途に思ってくれる人が1番☆かな(^∪^)


もとさん☆
ラジアン聞いてくれたのね♪ありがとうございます(・o・)知ってもらえた事が超嬉しい☆これからも応援よろしくお願いします!


ひなのちゃん★
写メ載せますね(´∀`)
リップはSavex♪ライナーはずっとインウイ♪ホットビューラーは必需品!!リキッドは必ずスポンジで塗ってます☆手が汚れないし楽チンだよ(o・∀・o)左のキラキラはテンション高い時やプライベートな日に付けてます★


ストパーさん☆
彼氏いないですよ!今は恋愛より仕事に夢中やもん♪占いも総合と仕事運だけ見るよーになっちゃいました(笑)これからもずっと仕事と皆さんに想いを寄せていきます☆


妖精の歌姫さん☆
やった〜♪共感して貰えちゃった(笑)嬉しいな!これからも応援よろしくです(o^∀^o)/!!


aopiさん☆
どーしたのっ!?心配だあ。でも落ちた時はもぉ〜ねぇ、とことん落ちた方が、いつかポーンッて上がれるよ(´ー`)早くaopiさんがハッピーで楽しい日が訪れますよーに☆


続く(o・∀・o)


人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お返事ありがと!!! 読み方はネットで
検索してもらえれば分かるよ。。。
これからもコメントするからよろしくっ!!!
Posted by アリス九號. at 2007年09月28日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57695050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。