※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月28日

今日発売(o・∀・o)

070927_142353_ed.jpg




あと、月刊chuッスペシャルに、水沢載っています(o^∀^o)/!!皆さんチェックしてみてねー(゜_>゜)


それとっ!
お待たせいたしました☆
大阪での写真集発売イベント日程を発表します(^∪^)

10月21日(日曜日)
信長書店にて14:00〜開催です★


また皆さんに会えるのを楽しみにしています(´∀`)

今、皆さんからのコメントへお返事書いてるのでもぉちょっと待っててちょ(o・∀・o)沢山のメッセージ、凄く感激しました(:_;)
ありがとう。




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪でイベントあるのかぁ〜行きたいなぁ〜!!今の俺にはまだまだ無理(-o-;)友香ちゃんファンの方のコメント沢山ですね(^O^)コメントに応えるの大変だと思いますが、頑張ってね(^o^)/しかし本当に忙しいね!!体調が心配です。ゆっくり休める時間あるのかな?
Posted by キノ at 2007年09月28日 13:29
アネックスって書いてるからPCサイトかもなぁとは思ったんだけど…

新聞買っちまったよ…
またやられた〜┐('〜`;)┌

記事は読んだよ。
タイトルの意味が分かってスッキリした。
Posted by むらりん at 2007年09月29日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

