※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月27日

受け付け開始(・o・)

070927_163815.jpg



今から、明日の朝6時までに、このblogへコメント下さった方『全員』にお返事します☆★


ただし、質問は一人一問でお願いします(´∀`)他に、メッセージなども、どしどし待ってま〜す(^щ^)


今、ラジオの収録終わったとこっ♪なんだか続きみたいだっ!!


宛先はこちら★みたいな(笑)この番組の放送日は、10月9日ですが、詳しい事は日が近づき次第お知らせしまーす(^∪^)


でわ♪今からコメント欄眺めながら、次のお仕事いってきます(´∀`)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:22| Comment(63) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、きたねー。。。いざ質問ゆーても・・そうじゃねー来年から大学生になる訳ですが・・・大学は制服とかないんで色々おしゃれもできるじゃん?>>水沢さんは男の人のどんなファッションが好きでかぁ???靴から髪型まであるけど。

最後にあと3ヶ月ほどでいよいよセンター試験ですがー、応援メッセージとかくれたらうれしいです!!!
Posted by アリス九號. at 2007年09月27日 17:35
毎日、ゆかちゃんのblogだけを楽しみにして見ています。 質問:ゆかちゃんは結婚は何歳迄にしたいですか?結婚の話はまだ早いかな。
Posted by カメサン at 2007年09月27日 18:06
好きな男性のタイプを教えてください。
チャンスがあるか知りたいです(笑)
Posted by リョウ at 2007年09月27日 18:06
火曜ラジアン聞きました♪
超可愛い声ですね(*^^*)
これからも頑張って下さいq(^-^q)
応援してます(^.^)b
Posted by もと at 2007年09月27日 18:07
ゆかちゃんがふだん使ってる香水は何ですか?!(^_^)
あと、また、ゆかちゃんが最近使っているメイクポーチの中の色んなアイテムを久々にブログにアップしてほしいです♪(^O^)/♪
Posted by ひなの at 2007年09月27日 18:31
今彼氏っていますか?
Posted by ストパー at 2007年09月27日 18:33
以前テレビで見掛けて以来、ブログを見るようになりました。お仕事がんばって下さいね。応援してますよ(^−^)
俺は最近良い事なくって、元気とやる気がが全くないよ・・・(T_T)
Posted by aopi at 2007年09月27日 18:42
ラジオの収録ですか。祭りはまだまだ続く?
当分ありそうですね。ご苦労様です。
では、せっかくなので、質問です。

東京での寮生活について教えてください。例えば。
部屋ははなんDK?
マネージャーさん、他のタレントさん同居?
ゴミは誰が出す?風呂は誰が入れる?
快適?実家とくらべてどう?不満は?希望することは?
とか、なんでもいいんですけどね。表に出ない実生活。
前から一度聞いてみたかったんで。よろしくお願いします。
Posted by 海の外 at 2007年09月27日 19:02
おとといのラジアンリミテッドで初めて友香さんを知りました!………………釘付けにされました\(^o^)/笑
友香さんのあの演技力ならいつかは大女優になると信じています!もりすぎっ』もチェックしようと思います。ファンとして応援していくのでこれからも頑張って下さいね (^∀'∂)
Posted by やまちゃん at 2007年09月27日 19:09
友香ちゃんこんにちは!さっそく質問します。
写真集『制服』と『WXY』のそれぞれで友香ちゃんが個人的に一番お気に入りのカットはどれですか?またその理由は何でしょうか。もちろんみんな大好きで選べないとは思うケド…。差し支えない範囲で教えてください。
Posted by あねじゃ at 2007年09月27日 19:12
友香ちゃん、こんばんわ。毎日、お仕事お疲れさま。さて、今回の質問ですが、今回のDVDの見所と、写真集で一番気にいっているところは、どこですか?。これからも、体に注意してがんばって下さい。イベントには行く予定です。
Posted by しろっぴ− at 2007年09月27日 19:33
友香ちゃんこんばんは(^o^)/友香ちゃんはイベントで歌を歌っていますが、歌手としてデヒューしたいなぁ〜と思いますか?俺は友香ちゃんの声大好きなんで、是非歌声を聴いてみたい(*^_^*)癒されるだろうし、元気も出ると思う!!
Posted by キノ at 2007年09月27日 19:44
(〃⌒-⌒)/まいど!

とりあえず・・・
コメントしとこ!(笑)
Posted by MOMO-TARO at 2007年09月27日 19:50
友香ちゃん!
コメ、お久し振りです☆

友香ちゃんは
バストアップや
くびれのマッサージしてますか?
あたし今
ダイエット中なんやけど
胸がワンカップ小さくなってショック受けてます(*pд`)゜
何か良いアドバイスあれば下さいッ!
(◆*>∪<)/
Posted by みあか at 2007年09月27日 19:52
ユカリン、お仕事お疲れ様。いつも、楽しくブログ拝見しています。写真集も見たよ。ユカリンの成長がわかる一冊だと思う。イベントには、行けないけど、応援してます。長々と書いてすみません。
Posted by マシャ at 2007年09月27日 20:18
友香ちゃん、こんばんは。
来月は久しぶりに東京のDVDイベントでお会いできそうです。今年の2月のイベント以来なので、今からとても楽しみです!はやく友香ちゃんの笑顔に会いたいですっ!!
さて質問ですが、この秋の夜長に友香ちゃんがおすすめする、映画・DVD・本なんかがありましたら教えてください。
それじゃ、これからもお仕事がんばってねー。
Posted by たかぞー at 2007年09月27日 20:29
どぉも〜!!
友香ちゃんちょ〜〜〜〜〜可愛いっすねッ!!!
やばいくらい可愛いですよッ!!!
友香ちゃんのサイン欲しいんですけど…
どうしたら貰えますか??
色紙を送ったら貰えるんですか??

あとファンレターの宛先教えて下さい!!!!!

いつでも応援してますからお仕事頑張って下さい!!!
Posted by HIROKI at 2007年09月27日 20:30
はじめまして!ブログは見てるけど初めてコメントします。

んで質問。今、普段使いしてる香水は何?
Posted by ぶっさん at 2007年09月27日 20:34
お疲れっす。
ってまた次の仕事ですかm(__)m
がんばって〜(´∀`)
Posted by at 2007年09月27日 20:56
友香さんが大好きなお洋服のブランドは何ですか?\^o^/
Posted by みなみ at 2007年09月27日 21:25
ひっさびさにコメントしまぁす★
これからも無理せずに
頑張ってねぇ〜(P∀`q)
応援してる!!!
Posted by かまみ at 2007年09月27日 21:38
初めまして!
友香さん、オレ誕生日近いんでお祝いしてください!笑
ふつつか者がいきなりのコメントすいませんm(__)mこれからも頑張ってください☆
Posted by イニャーム at 2007年09月27日 22:14
大分ご無沙汰してますが、イベントには行きます手(チョキ)会うのが楽しみです。何色の衣装で登場します?
Posted by ひろししゃん at 2007年09月27日 22:18
こんばんは。
関西で写真集/DVDのイベントはないのですか? こないだの信長書店は大変、楽しかったよ!
Posted by ひでき at 2007年09月27日 22:32
こんばんは!!
友香さんのブログは、毎日見させて頂いてます。
友香さんがチェックしてるブログとかHPッてありますか?
面白いのがあったら教えて下さい!!
Posted by なべを at 2007年09月27日 22:35
いつも応援してます☆
質問は、お仕事で、遠い将来の夢じゃなくて、近いうちに叶えたい夢や目標はありますか?例えば映画デビューとか、あの番組に出たい、この雑誌に出たい、とかあったら教えてほしいです(≧▽≦)
Posted by よん at 2007年09月27日 22:47
初コメですぅっ☆
うちは今初めて彼ができましたっ☆
友香さんの初めての彼はいつ頃できましたかっ???できればファーストキスとかも知りたいですッ(◆*>∪<)/
Posted by あっきー at 2007年09月27日 23:15
こーゆー企画、無理しないでね(^_^;
と言いつつ、質問(^_^;;;;

5年後の自分を想像してみて。。
どうなっているだろうね(・・?

P.S. 今日で丁度丸1年、zakzakの
友香ちゃんの記事見て、自分の何かがプチッと。。
Posted by にひるなアヒル at 2007年09月27日 23:15
 めちゃ02久々のコメントですハート
 コメントしてヘんだけでブログわ
 毎日かかさず見てますよお目がハート
 ブログ見てたら質問したい事も
 ゆかちゃんがおのずと記事で
 書いたりしてるんでとく|ニコレ
 きかなアカン!ってゆうのわナイ
 けど、せっかく答えてもらえる
 機会やからッッ揺れるハートゆかちゃんわ
 何でそんな可愛いんですか?笑
 ってあリきすぎか。。。冷や汗んっと、
 ファンデわパウダ-かリキッドどっち
 つかってますか?もし良ければ
 メ-カ-もおしえてくださいウィンクハート
 叉お手紙も書くんでよんでくれ
 たらうれしいです(p'v`q)☆・。
Posted by さちか at 2007年09月27日 23:19
「もりすぎっ!」毎週録画しながら見てますよ!(^-^)/ 
ガンダムコントのコーナーの中での、セイラさんやララーの役も板についてきた友香ちゃんですが・・・? 
質問です。小さい頃や、最近でもいいんですが、ハマったアニメや漫画ってありますか?(^O^)/

ラジアン聞きました。友香ちゃんの魅力がラジオからものすごく伝わってきましたよ。大阪でのイベントも決まった様ですね。元気と笑顔の友香ちゃんに会える事、楽しみにしてます。\(^O^)/

Posted by 流星キック at 2007年09月27日 23:33
陰ながら応援させてもらってますm(_ _)m
こういう企画いいですね!ますます友香サンの虜になってしまいます!
さてさて、質問です。歌が好きな友香サンですが、お気に入りの歌詞の一節てありますか?
ちなみに僕は"the right time is always now"(GO LET IT OUT/OASIS)てのがお気に入りで、僕の格言にしています。
今後、何か悩む瞬間があったらこの言葉を思い出してみてくださいU^ェ^U
Posted by YAS@WONDERWALLS at 2007年09月27日 23:35
初コメントです。
奈良のオススメスポットってどこかありますか?
Posted by ZUKI at 2007年09月27日 23:41
こんばんは。
いつも応援しています。
私は東海エリアに住んでいるのでもりすぎ
かかさず見てるよ
ところで、東海地方ではイベントは行う予定はありますか?あればぜひとも行きたいです、教えてください
Posted by サザビー at 2007年09月27日 23:43
こんばんは。
いつも応援しています。
私は東海エリアに住んでいるのでもりすぎ
かかさず見てるよ
ところで、東海地方ではイベントは行う予定はありますか?あればぜひとも行きたいです、教えてください
Posted by ゼファー at 2007年09月27日 23:45
はじめまして。楽しくブログ拝見させてもらって元気を分けてもらってます(勝手にですが…)。
さて、教えて欲しいのはその元気の源です。しんどいときやちょっと落ちたときなどどぉしてはるんですか?
Posted by しもやん。 at 2007年09月27日 23:49
久しぶり〜〜
信長書店以来会ってないので少し淋しいけどblog楽しく見ています

また撮影したいな

あっ俺からのつまらないプレゼント貰いました?
Posted by とみたけ at 2007年09月27日 23:59
一番好きなウィンターソングは何ですか?
柴咲コウのactualityがマイフェイバリットです。
Posted by AO at 2007年09月28日 00:03
はじめまして★
愛用のコスメを教えて下さい(*∩∀∩*)
Posted by ゆさ at 2007年09月28日 00:04
はじめまして★
愛用のコスメを教えて下さい(*∩∀∩*)
Posted by ゆさ at 2007年09月28日 00:05
友香ちゃん、初めまして(。・_・。)ノ 先日待受画像サイトをたまたま見ていたら、落雷したかの如く一目惚れしてしまいました(*^_^*) まだまだファン初心者ですが応援させて戴きますので頑張って下さい。さて質問ですが、友香ちゃんの最近お薦めの映画や本は何ですか?
Posted by 裕稀  ←「ゆうき」と読みます at 2007年09月28日 00:19
こんばんわ〜。
ラジオおつかれさまでーーす!!
おっ!!きた、きた!!恒例のお返事コーナーっすね!

さーて、何を聞こう???
んとーーー。。。
んーーーーーーー。
一つとなると難しい・・・。
そーだ、オトコのこんなそぶりが好きっ!
ってのはありますか?

よろしくお願いしまーーース!!
Posted by とおるん at 2007年09月28日 00:33
写真集のテーマが、初回『制服』、二冊目が『水着』でした。 三冊目は? 裕ちゃん的には、『OL制服』とか良いな…
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年09月28日 00:34
友香さん。 ご無沙汰しています。
ミューでよく写真撮らさせてもらった
miyabiです。
最近東京等で活躍。ファンとしてうれしいです。又撮影会お願いしますね。

miyabi
Posted by miyabi at 2007年09月28日 00:35
初コメです☆
友香ちゃんのブログ見ていつも元気もらってます♪
そんな友香ちゃんに質問・・・!!
友香ちゃんは、ダイエットとかしてるの?
めっちゃスタイルいいよね!!
バストアップの秘訣とかあったら教えて下さい♪
あたし貧乳で悩んでます(+_+)
これからも頑張ってね!
応援してるよっ☆
Posted by にゃんち☆ at 2007年09月28日 00:41
初めまして(〃∇〃)
某ゴスロリお洋服ブランドのモデルさんからゆかちゃんを知って(検索して調べたよ♪)FANになりました。
かわゆくって美スタイルに、女でも憧れちゃいます(/ω\)
もうあのモデルさんはしないのかな?(´д`)
応援してるから頑張ってね!!
Posted by ばなーぬ at 2007年09月28日 00:43
友香ちゃん、こんばんは!
久しぶりのコメントです。
写真集、DVD発売おめでとう!
関西でイベントがあればまた参加しますね☆
会えるの楽しみにしてます♪
Posted by しげ at 2007年09月28日 00:50
お初です!

一昨日?たまたま坂道を全力で走ってる姿を見てて、ついさっきふとあれは誰だったのか気になり辿り着きやした(笑)
運良く質問に答えてくれるDayに来ちゃってラッキー! ・・・なのかな?!^^;

せっかくなので質問をひとつ!
坂道を全力疾走してたけど、普段は何かスポーツしてるのかな?
ちなみに俺はかなり本格的にテニスやってまっす!
Posted by ばんてりん at 2007年09月28日 01:10
今日、海外から帰ってきました。恒例の質問タイムに間に合ってよかった〜。

前に同じ質問出てたらゴメンね。友香りんの好きな色はなんでしょうか? 洋服とか小物とか、物によって分かれるかもしれないけど。最近は植物の緑?
Posted by ゆー at 2007年09月28日 01:34
今回は関西で写真集発売イベントはないのかなぁ〜?^^
また友香ちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆
Posted by YOU(関西) at 2007年09月28日 02:33
友香ちゃん(^○^)オ(^o^)ヒ(^▽^)サ〜!!
しばらく撮影会してないね、(≧[◎]oパシャ、パシャ!
由香ちゃん撮れないので最近は禁断症状が出てます
バタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタバタ
近々撮影会の予定は無いの??

ちなみに、撮影会やらない娘は捨てることにしてますので(笑)
Posted by 君太 at 2007年09月28日 02:46
こんばんは!
いつも「もりすぎ」を観てます。
「もりすぎ」を観てファンになりました。
昨日のラジアンも聞きましたよ!
特別な質問はないですが、メッセもらえたら嬉しいです。
明るく可愛い友香ちゃんを名古屋から応援しています!
頑張ってね!!
Posted by しんたん at 2007年09月28日 02:49
とりあえず、言いたい事がいっぱいあるけど一言だけ言わせてもらいますww
水沢友香は俺の嫁wwww
もちろん冗談ですwwすみません><;
これからも活躍を期待してます!^w^b
Posted by にぃやん at 2007年09月28日 04:02
友香ちゃん、初めまして。
友香ちゃんの声はラジアンで初めて聴きました。
私の中では顔と声が一致していました♪
三人の中でリスナーからの指名が多かったのは、
リスナーの期待に応えてくれる!と
わかっていたからでしょうね。
友香ちゃんは同じ系統(←お菓子系)出身の
華彩ななさんに似ているかなぁ〜。

今回の写真集のタイトル『WXY』は、
おそらく女性の身体を現しているのでしょう。
彩文館出版なので書泉でイベントをやるかな〜
って思っていましたが、彩文館での通信販売だけみたいですね。
サイン入り写真集は彩文館サイトでの発表が有り次第、
購入しようと思っております。
多分書泉でも販売されるかもしれません。
今回のテーマは「セクシークィーン」かな?
楽しみにしていますね。

・・・『制服』はまだ買っていません。
まだ購入可能なので買います!

応援しています。
三冊目はコスプレ系かなぁ〜?(笑)
Posted by SEED at 2007年09月28日 05:11
私は、クリームを見てファンになりました。特に質問は、ないけどメッセージもらえたら嬉しいです。これからも頑張ってください。
Posted by まちゅり at 2007年09月28日 05:12
んちゃ (^。^)/ んちゃ♪あたし♪則巻アラレ♪♪ちゃうがな このネタ終わっとるがな!
りんたろう只今F1観戦の為、静岡の沼津により質問Q致します?
友香ちゃんへ 今度新しくチャレンジしてみたい事は何ですか?
教えてちょんまげ
最後に東京秋葉原でDVDのイベント
大阪信長書店で写真集のイベントやってくれますね、粋な事(^_^)v
どっちも参加してよ〜
(*_*) では、りんたろうはどっちに出没するやら? バイちゃ(^_^)/~
Posted by りんたろう at 2007年09月28日 05:12
今仕事終わりました。
コメントは初めてですが、前のブログからみてます。最近仕事が順調そうでとても嬉しいです。もっと売れていいと思います、体調だけ気をつけてね。
Posted by ヒロ at 2007年09月28日 05:31
友香ちゃんおはよ〜!
久し振りのお返事コーナー!ヤターッ↑↑

では質問…
『こういう男性は苦手…』どんな人?
私だけ?的な答えでよろぴく!
Posted by むらりん at 2007年09月28日 05:46
健康に気をつけてお仕事
頑張って下さい!
Posted by Ryosuke at 2007年09月28日 05:54
お疲れ様です!毎日ブログ見てるよ〜。頑張ってね!
友香ちゃんの子供の時の夢は何だった?それは今でも変わらないのかな??俺は最初は戦闘機のパイロットになりたかったよ!!まぁ頭悪いし視力もよくないから断念しました。今はバンドを続けていく事が夢です!!
Posted by アキラ at 2007年09月28日 08:13
毎日ブログを見て元気をわけてもらってます。前のから引き継ぎ2年もブログを続ける秘訣はなんですか?
これからもず〜と続けてください!
Posted by 最年長ファン at 2007年09月28日 10:32
6時過ぎたけど、返事してもらえるかな?( ̄。 ̄;)してもらえるとうれしいです(^皿^)

質問なんですけど、今度奈良に遊びに行こうかと思ってます☆
どこかいい観光場所とかあったら教えてほしいです(>_<)
前に同じ質問があったらゴメンなさい↓↓
Posted by いたちょ at 2007年09月28日 11:11
こんにちは。いつも応援しています。
身体に気をつけてがんばってくださいね。
Posted by at 2007年09月28日 15:01
はじめまして!
グロスは何使っているんですか?
友香さんを参考にしたいです!
Posted by 久美子 at 2007年09月28日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

水沢友香      Angel&Devil
Excerpt: Angel&Devil TVやグラビアで活躍する水沢友香の最新イメージ。ロリフェイスにEカップというアンバランス感が魅力の友香ちゃんが、大人の色気にチャレンジ。揺れるたわわな..
Weblog: アイドル支店
Tracked: 2007-09-28 08:24
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

