※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月27日

お気に入り画像!

070514_120449.jpg



バリ島で写真集やDVDの撮影中に撮ったのがこの写メ☆


なにげに、もぉ顔が浸ってるでしょ?(笑)
水沢が水沢に成り切ってる時だわ。


明日発売のDVDの特典影像中には、カメラマンの郡司大地さんの声が入ってます!


『あ〜っ☆友香が写真撮られる時の顔になってる〜(笑)』と。確かに(笑)


衣装合わせから、もぉ〜ほんまに楽しかった♪♪♪


この画像の眼差しも完全撮影モード。今、この表情して?ってゆわれても全く同じ顔は出来ないだろう。


だからお気に入り。
だから、そんな水沢友香が詰まっている写真集『WXY』とDVD『Angel&Devil』を見て頂きたいんです☆


表紙を見て分かるよーに、今回のは女性の方でも書店などで買いやすいデザインになってます(´ー`)イヒッ♪

男女共に、素敵な作品として見て頂けるよねー☆と皆で語ってました(^∪^)






人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリッ!と、ミステリーとかサスペンス顔かな〜?
「もぉ顔」 単純にふて顔とはちょっと違うと思う。
緊張感と微妙な不安感が繊細に入り混じった感じ。なかなか深いね。

女性の方も意識した作品創り!い〜ぃところに目がいってますね〜。
ブログでも女性の応援がいっぱい。お手本だったり、憧れだったり、
友達感覚だったり。それに応えての作品、さらに親近感増しますね。
応援してて良かったって、きっとみんな思ってくれますよ。
男性にしても買いやすくなるっていうのはありますからね。ではまた。
Posted by 海の外 at 2007年09月27日 15:32
忙しくてコメントしておりませんでしたが、いつも拝見してランキングもクリックしております。
もちろん写真集は買わせていただきますね。

頑張って下さい。
応援しております♪。

でわでわ〜☆。
Posted by ワンダーやま☆もと at 2007年09月27日 17:02
確かにすごっっっくいいですねこの写真

カメラの対して見ているんだけどどこか違うところにいっているようなそんな感じ・

>水沢が水沢に成り切ってる時

というのがわかる気がします\(^O^)/

これからも色んな所で拝見していきたいです
頑張ってくださいね〜〜〜
Posted by 妖精の歌姫 at 2007年09月27日 18:36
おっ!いい女がいる!

こんばんは!
ホント凄くいい表情してる。これは目が釘付けになります。綺麗だね。
この水着も、今回の写真集の中では一番好きです。

『WxY』は『制服』とは一変した内容で、同じ娘とは思えないです。
『WxY』は女性の美しさが強調されてるように感じます。
これはホント女性が何の抵抗も感じずに見る事が出来ますね。

次はDVDですねっ!
Posted by むらりん at 2007年09月28日 04:05
すっごい綺麗(/∀\*)さすがプロですね(*U∀U*艸)
早速保存して、待受にします(★p≧ωq)
写真集買いに行くから、今からすっごい楽しみです(ノ∀'*)
Posted by まゆ at 2007年09月28日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。