※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月31日

お疲れ様でした★

070831_1559~0001_ed.jpg


ほんっと〜に長いよーで早い一日でした(´_ゝ`)
アッとゆーまやね。楽しい時間が過ぎるのは!!


今日、実は2時間しか睡眠とれてなかったから収録終わった後にいきなり睡魔が押し寄せてきたf^_^;


イッパイ食べて、横腹痛くならないよーにお茶漬け一杯で過ごしたし!


…って、どんだけ張り切ってんだよ(笑)


後は水やスポーツ飲料ガンガン飲んで過ごした。そしてガンガン走って今すでに足パンパン(笑)


070831_1605~0001_ed.jpg


明日は筋肉痛で動けないんだろなー(*_*)


そー言いながらも動くんだけどねー。明日が恐ろしいな〜。


いやはや、健康的?な一日だったけど後日ガクンと来ないよーに気をつけないとね(・。・)


『全力坂』水沢友香バージョンの放送日程が決まり次第、blogでお知らせしますね☆お楽しみに…♪


070831_1356~0002.jpg



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日お疲れ様でした。
今日は、朝から走ったりブログ見ている方から声援いただいたり大変充実した1日と思いますが今日は、たっぷりの睡眠とゆっくり体を休めて下さいね。また明日も頑張ってね、じゃぁね (^-^)ノ~~
Posted by りんたろう at 2007年08月31日 22:02
持久走はホンマに嫌いやわぁー。。。
寒い中ずっと走って・・・何のために???みたいなー。。。先に何が見えるの>>>???
Posted by アリス九號. at 2007年08月31日 22:33
お疲れ様でした(〃^∇^)

睡眠不足での運動はホントにキツいですよね(*ロ*)
Posted by いたちょ at 2007年08月31日 23:52
こんばんわ。
おぉ!あの全力疾走で坂を駆け上がるのね。
楽しみにしてまーーーーす!!
Posted by とおるん at 2007年08月31日 23:56
『全力坂』 で全力疾走。お疲れ様でした。
大変な番組ですね。しかも、2時間しか睡眠とれてなかった!?
楽しくても、体にはきてます。筋肉痛には入浴中にマッサージ、
あと、ストレッチでゆっくりと筋肉を伸ばしてください。
痛い部分に熱が有る場合は、炎症してるかもなので冷やしましょう。
後日ガクンは、普段運動不足な人はなりやすいみたいですが、
どうでしょうね。筋肉回復系アミノ酸ドリンクがいいようですよ。
とにかく、ゆっくり休んでください。ご苦労様でした。おやすみー。
Posted by 海の外 at 2007年09月01日 00:04
収録お疲れ様でした!
結局何本走ったのかな??

明日筋肉痛かぁ…( ´艸`)
おじさんは2日後位に痛くなるよ…(^_^;)
なんで痛いのか忘れてるんだよねぇ(笑)

友香ちゃんのスニーカー姿は珍しいね!?
放送されたら僕も走ってみようかな!

途中で息を引き取るかも…(笑)
Posted by むらりん at 2007年09月01日 01:05
友香ちゃんお疲れ様!!睡眠2時間では、かなり疲れたでしょう(-o-;)睡眠はあんまりとれないのかな?坂の全力疾走は大変だったね!!体がこわらないように、よくマッサージして休んでね(^O^)
Posted by キノ at 2007年09月01日 01:27
全力坂、お疲れ様でした。 …どうせなら、このまま都内の坂と言う坂すべてを収録しちゃえ〜ッ! 毎週水沢友香特集ダァ! …友香ちゃん人気も、全力疾走だと良いよね。 ゆっくりだったり、平坦は嫌だし 下がったらマズイ(苦笑)
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年09月01日 01:33
すごく楽しそうな撮影現場だった雰囲気が伝わってきます☆
Posted by かめ at 2007年09月01日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

