※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月31日

嬉しいな♪♪

070831_145952.jpg


今日の撮影中に、『水沢友香さんですよね?blog見てます★』と声を掛けてくれた方がいました(・o・)ワーォ!

めちゃんこ嬉しかったですよ、ほんまに。


真剣に走らないといけないのに、ついつい無意識に軽やかに走ってしまい、NGでました(笑)ゴメンナサイ。


ほんまに『分かりやすい奴』すぎますね、あたし(^^ゞ


だって感激やってんもん!これからも応援宜しくお願いしま〜す(^∪^)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこの坂走ったの?
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年08月31日 16:04
友香ちゃんの撮影現場に遭遇できるなんてラッキーですね!

てか友香ちゃん、思い出し笑いしてる…
ヒェ〜...((((((^_^;)
Posted by むらりん at 2007年08月31日 16:52
ほんま 『分かりやすい奴』 です。
写メめちゃくちゃ表情いいですやん!
思わぬとこで応援してくれる人がいるって、
嬉しいですよね。疲れが吹っ飛びますわな〜。

その人この記事も読んだかな?
こんなに喜んでますよー。声かけてよかったですね。うらやましー。
Posted by 海の外 at 2007年08月31日 18:32
二回目で〜す!!!
毎日友香ちゃんのBlog見てます!!
チョー可愛ぃです!!^^
お仕事頑張ってください!!
応援してます!!!

ところで質問なんですけど…
友香ちゃんのサインって色紙を事務所に贈ったらサインいただけますか?
Posted by HIROKI at 2007年08月31日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

