※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月31日

ぜーぜーぜー(;´・`)

070831_102618.jpg


今日は朝から『全力坂』の収録でひた(o^∀^o)/!!


坂を全力で走りまくります(笑)今、ロケバスで移動中ですがまだ息切れが止まらんのです。


まるで真夏に散歩している犬のよう(笑)


今からまた走ってきまする!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃん、お疲れ〜(^O^)/

凄い!『全力坂』出たのかぁ。
DVD化されてるし、短い番組だけどこれは見逃せません!
Posted by むらりん at 2007年08月31日 15:37
テレビ朝日 『全力坂』 出演おめでとうございます。
ネットにアップされてたのを見たことあります。レアな番組ですね。
番組内容も 『坂マニア』 ってのがいるってのものも凄いですね。
放送日わかったら教えてください。手配できるかな?ん〜、6分番組!

テレビ朝日 『全力坂』。知らない人のために。
ひたすら坂を全力で走る番組。関東だけの放送。
毎週、月曜から木曜25:15〜25:21
DVD 『全力坂』 『全力坂 弐 』 も発売中。
Posted by 海の外 at 2007年08月31日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53397606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

