※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月31日

第二弾★

070828_192202_ed.jpg


またちっさい子達の声が聞こえてきた。


友達関係が目に浮かぶ。

一人は三枚目。小さな男の子が『にしおか〜すみこだよ★』と叫んだ!(しかも似てた。)


だけど、とある家族の主みたいな扱いされてた(笑)

『またか…』と他の子達は聞いてないフリしてたよ(笑)可哀相や〜(´д`)


友香が入ってってツッコミ入れてあげたくなった。


もぉ一人はCool系。
何かのカードを交換しあってたみたい!


懐かしいな〜★友香も友達らとシール交換してたわ〜♪と浸りながら聞いてると。


その子は相手にされなくて脅しだした。。(´∀`ι)


『交換してくれないと、君の家族が死んぢゃうよ!!』と、サラリと言った(-_-)

…笑えない。


…ヒドイ事ゆうなあ(T-T)冗談でもゆうもんじゃないよ。まだ小学生以下でしょ?

そんな事を言っても『またか…。』と流されてた。
カードがゲット出来ずにその子は悔しい声を上げながら帰って行った(∪o∪)


友香は厳しいながらもカツを入れたくなったけどね。
てか、最近では近所の子を周りの大人が叱る事なくなったよね?


友香が小さい頃はまだあったのに!


話しまた逸れたので戻しますが★是非、関東の子にツッコミ方を教えてあげたい(・<・)


スルーする事を身につけるのはまだまだ先でいいからさ(笑)子供達の間でのスルーは喧嘩の元。


もぉ少し大きくなったらスルーされたらツッコミ入れてまた笑いに変えれるんだから♪(笑)



なんか…何の話しがしたかったのかよく分からないblogになっちまったな(´∀`ι)まっいっか♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(笑)
俺のともだちの関西人もスルーされるのを
嫌がるよ。
ってか、つっこんであげると、
えぇ感じやでぇーーって褒めてくれるよ(笑)
でもおいらは、基本的にボケなので
つっこむのは難しいっす。(>へ<)
Posted by とおるん at 2007年08月31日 00:26
さすが関西人(^皿^)
ツッコミは大切ですよね(>_<) 笑
Posted by いたちょ at 2007年08月31日 00:33
「またちっさい子達の声が聞こえてきた。」 
今?じゃなくて、思い出したってことかな?やっぱ近所?
三枚目の小さな男の子。よく見かけるタイプ。関西では人気者なのに。
「とある家族の主みたいな」 ん!?誰?
Cool系は今のご時世ですかね〜。歪んでますなあ。いかんわこりゃ。

要は、子供どうしのコミュニケーションが出来てない。
大人は叱る事ができず、子供とのコミュニケーションが出来てない。
ってことだね。たまたま聞こえたにしては鋭い!
ツッコミも叱るカツも必要だわ。ほっとけなくなる気持ちわかります。
人間関係築く能力を身に付けないと。子供のうちにしっかり。
コミュニケーション能力なくて、どう人の世渡れるつーのね。
子供も親も地域も、もっとコミュニケーションが必要ですな。
友香さん、いいお母さんになれそうだなあ。ほんじゃ、おやすみー。
Posted by 海の外 at 2007年08月31日 01:42
お笑いは難しい!日常でもバラエティを求める時代でボケかツッコミどっちに徹するか悩む…。やっぱり両方できる人になりたい。
って思ってたらたまに自分のボケに自分でツッコんでます。もう訳分かりません
Posted by あさ at 2007年08月31日 03:48

 大好きなゆかちゃ−んハート
 予約してた写真集、昨日
 届きましたあ(′ω`)手(チョキ)

 限界ぎリ02
 すぎて焦ったですあせあせ(飛び散る汗)
 メイキングがついてて、
 喋ってる友香ちゃんが
 見れて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

 えびさんとブログ写メ撮
 ってる時「これブログで
 みたことある-!!写真集
 の撮影やったんかあひらめき
 って謎がとけました笑_

 次の作品が楽しみですハート

 やっぱ関西人わ02人居
 たら漫才師ですよね!!
 さちかわツッコミの才能が
 あんまないカラボケです笑
 なんでやね-ん!!わ
 得意ですよ(人兪)さくらんぼ))
Posted by さちか at 2007年08月31日 11:44
あ〜〜〜〜〜〜〜

日本の将来は素晴らしい。。。。



てかホント最近のこどもってオマセさん!?




CMでいわれるくらいだしね・・・
「この国の親はしからない」







そんなことないぜっ!
Posted by nabe at 2007年08月31日 13:00
師匠かっ!(笑)
流石、笑いに対して厳しいね!

相手は素人、しかも子供…
それでも真剣にダメ出しする人いますよね?
…さんまさんだ!

最初が肝心!
ビッシビシいっちゃって下さい師匠!(笑)

友香ちゃん、僕にも教えて〜!(^O^)/
Posted by むらりん at 2007年08月31日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53321763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。