※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月30日

子供は自由だー!

070830_194353.jpg



『バレーボールやろうぜ〜★』と男の子が言った。


女の子はバトミントンで打った。

男の子は蹴ってた。

言い出しっぺの子だけはちゃんとバレーっぽく打ってた。


バラバラですやん(笑)
でも本人達はバレーボールのつもりっぽかった(^∪^)


ちなみにボールは風船でしたけど(笑)


風船が風で飛んでった。
男の子が歌った★


『飛んで飛んで飛んで飛んで〜♪飲んで飲んで飲んで飲んで〜♪』


小さい割には円広志サンの名曲知ってるのね★少し間違ってるけど(笑)


かーわーいーいー♪


昨日辺りから段々涼しくなってきましたね!
これから一気に寒くなってきたりして(´_ゝ`)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その歌は…

阪神が優勝した時の道頓堀の歌ですかね〜〜

風邪には気をつけてね
Posted by とみたけ at 2007年08月30日 21:16
「子供は自由だー!」 って、車道出てますやん。ん!子供なん?
子供達のはしゃいでる声は癒されますね。
休みの日とか、近所の子供達の遊び声で、よく目が覚めます。
けっこういいですよ。小鳥の声みたいで。
ところで、これ、どこで見た光景?近所の児童公園とかかな。
上手く光景を切り取ってますね、面白い。
姉の目、母の目、どっちで見てたんだろ?
母性に目覚めてきたとか?ん!大人なん?
『飛んで飛んで飛んで飛んで〜♪飲んで飲んで飲んで飲んで〜♪』
この子頭撫でてあげたいな〜。おもろいわあ。
Posted by 海の外 at 2007年08月30日 21:49
めっちゃ、友香さんぽい感じやぁ〜(笑)
Posted by かめ at 2007年08月30日 22:08
水沢さんもーか・な・り。自由だぁー!!!
ってかー自分で作った曲の歌詞を見てもらいたくて、コメントのところに書いたら掲載されなかったようー【残念・・・】
大学行ったらみんなに聞かせたくて作ってます。。。気が早いけど・・・【笑】
まだ6曲くらいしかできてないっ。
Posted by アリス九號. at 2007年08月30日 22:09
ホント自由って感じでいーねぇ〜。
Posted by とおるん at 2007年08月31日 00:23
こんにちは!
友香ちゃん…これ人間観察じゃないの〜?
(¬_¬)怪しい…(笑)

まぁボールを落とさないで打ち続けるって意味では、バレーボールに違いないね…(^_^;)

子供が歌う変な歌って、つい聞いてしまいますよね!?
僕も4歳位の女の子がMISIAの歌を熱唱してるのを聞いて、可愛くて笑ってしまったことあるよ(^_^)
Posted by むらりん at 2007年08月31日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53295021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

