※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月29日

もりすぎ風景♪

070828_005906.jpg


この前の『もりすぎッ!』楽しんで頂けたでしょーか??


またいくつか写メアップしますねー★☆


ツッコミの堤下さん(・<・)

070828_005634.jpg

毎回変装している板倉さん(・<・)

070828_010106.jpg

追い詰められて恐がってる水沢友香(・<・)

070828_010208.jpg


若井おさむさんは、若井さんとゆーよりアムロだな!(・<・)何回声聞いても感心しちゃう(笑)



別のコーナーでも毎回友香の大好きな柳原可奈子さんが出てます(^∪^)超ツボッ!


今日は仕事が早めに終わったので渋谷へ出没♪♪♪
109→ダイアナ→マルイシティ→PARCO→スペイン坂へとタカタカ歩きまくり、お買い物☆★


珍しく何も買わなかったけど(笑)楽しかった!
今度は原宿行ってみよーっと(o・∀・o)まったく土地勘ないから、困るわー(*_*)

東京にお友達いないから、一人でイイShop見つけていかなくちゃo(><)o頑張るぞ!


今日はICOCAで行こか〜のICOCA…ぢゃなくてスイスイほにゃらら〜のSuicaでピッピッと移動するのが楽しかった(笑)


チャージも初めて一人でしたんだよ★(←簡単)


少しずつあたしも成長してます(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追い詰められて恐がってる感じめっちゃ伝わってきます(>_<) 笑
Posted by at 2007年08月29日 23:32
『もりすぎッ!』 まだ届いてないので観てないんですが
『もりすぎッ!』 とドラマ 『LOVE×3』 両方観てる人
あまりいませんよね。気付いてみれば!恵まれてるな〜♪
持ち味を活かすという点でだんぜん 『もりすぎッ!』 です。
全国放送しないのがもったいない!

原宿は渋谷より楽かも。距離ないし。でも渋谷のが便利でいいですね。
行きつけの店できると、親しみがもてて、安心できるんですよね。
じょじょに制覇してください。それでは、また明日、おやすみー。
Posted by 海の外 at 2007年08月30日 00:41
オイッス!
もりすぎ! 楽しそうな現場たね。何故全国放送しないんだろ?そうすれば友香ちゃん全国区に名がでるのに、残念(;_;) 渋谷の散歩は、どうでしたか?早くいい男アカン、アカン(`ε´)いい友達見つけてウインドショッピングなんかで楽しんで下さいね。男はいかんぞマネージャーさんは許します。
じゃぁね (^-^)ノ~~
Posted by りんたろう at 2007年08月30日 08:10
友香ちゃんも段々東京の人になっていくのかぁ…やっぱりおしゃれな街に行くんだね!

原宿行くなら、ついでに明治神宮にも行ってみたらどう?

僕はこの前大阪行って、ICOCAってのを知りました。
大阪は地下鉄短い割に運賃高っ!
Posted by むらりん at 2007年08月30日 16:51
めっちゃ、可愛いぃ〜(笑)
Posted by かめ at 2007年08月30日 22:09
見ましたよ!
しかも、最後のコーナーにまで出てたから、
嬉しかったです。^^
Posted by ケン at 2007年08月31日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53186943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

