※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月29日

皆さん!

070828_191140.jpg


すごいです☆
理科の先生が沢山いるみたい(^O^)


詳しいですねぇー!
雨になる前は『氷の結晶』かあー♪ロマンチックう〜(´∀`)

空飛べたら見に行きたいなー♪鳥は最高どの高さまで飛べるんだろぉか?


生まれ変わったら鳥になりたいな★



んーでも男の子にもなりたいな〜(^∪^)


でもでもやっぱり生まれ変わっても人間がいいかな。また女の子で(笑)


チャレンジ精神ゼロやん。

皆さんは生まれ変わったら何になりたいですか?


逆になりたくないのは?
友香は…電柱は嫌かも(笑)


暇そぉやもん。しかも電気が体中に流れてるんやろか?


どんな感じなんやろー。




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生まれ変わったらなりたいのは、ズバリ「水沢友香」です(^皿^)笑

ナイスバディでしかも顔もカワイイなんて最高じゃないですか(〃^∇^)

どんな感じなのか一度味わってみたいものです☆☆笑
Posted by いたちょ at 2007年08月29日 18:50
んーーー生まれ変わったらかぁ〜。
そーだなー、友香ちゃんの大切な人に
なりたいです〜。
ってそれは今の希望か(笑)
Posted by とおるん at 2007年08月29日 20:57
めちゃ、綺麗な感じですねぇ〜
Posted by かめ at 2007年08月29日 21:31
「生まれ変わったら鳥になりたいな★」
もし、そうなったら歌おうか〜。ゆか鳥の飛ぶ、空の下で。
空はまるで 君のように〜♪青く澄んで どこまでも〜♪

「皆さんは生まれ変わったら何になりたいですか?」
昨日ちょうど、スカパー 『子連れ狼』 が最終回で、
死を悟った拝一刀が、一子大五郎に「最後の言葉」 感動的でした。

川は海に注ぎ、波となる。大きなうねりの波、小さなうねりの波。
寄せては反し、繰り返し繰り返し、絶える事は無い。
人の命もこの波と同じく、生まれては生きて、死んではまた生まれる。
父の命もまた波と同じく、来世という岩頭に向かい
また生まれ変わるべくうねっている。
わかるな。五体死すとも父の命は不滅なのだ。
(中略)
生まれ変わりたる次の世でも父は父。次の次の世でも我が子はお前ぞ。

生まれ変わっても、来世に引き継ぐ関係もあるかもしれませんね。
たまに、ご年輩の夫婦で来世でも、って人いますもんね。
いつまで一緒にいられるか、が切実になってくると、
来世も、となるんでしょうね。深いですなあ。で、僕も来世、同じく。
Posted by 海の外 at 2007年08月29日 23:47
友香ちゃんお疲れ!
またおもろいこと言うなぁ(^-^)

電柱なりたくない割に、何か気になっちゃう感じぃ〜?(笑)

てか電柱生きてないし…
いや、僕が子供の頃は木の電柱たくさんあったなぁ…

いやいや、木でも電柱なった時点で死んでる死んでる。
夢がないか…

僕は人間の男の子がいいなぁ。害虫や虫を好んで食べる動物にはなりたくない…(^_^;)

男の心を持ってるレベッカボンボンの水着でもいいなぁ…(¬_¬)

夢があるでしょ(笑)
Posted by むらりん at 2007年08月30日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。