※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月28日

今夜放送☆

070828_010006.jpg


『もりすぎッ!』東海テレビにて今夜12:35〜放送です(`▽´)


さて、今日も板倉課長はどんなコスプレで現れるでしょーか♪♪?


最近、『もりすぎッ!見てファンになりました☆』って方達がいてくれた事を知り、凄く嬉しかったです(´∀`)
ありがとうございます!


知って貰えた上で、応援しよう★と思って下さる方がいるなんて本間に感激もんやわ〜♪♪♪力強いです!

そ〜思うと今日の放送もドキドキしますね(笑)


新しい出会いに乾杯♪♪♪

そしていつも見守り応援して下さる皆さんにも乾杯〜(^∪^)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁー見れて。。。そりゃファンになるっしょおー。。。みなさんの職場に水沢さんみたいなひと居ないでしょうし【笑】
クラスにも・・・【泣】
Posted by アリス九號. at 2007年08月28日 17:53
『もりすぎッ!』 名古屋からの応援増えてますよね。
僕のブログでも、少ししか書いてないのに、
『もりすぎッ!』 で検索かけてのアクセス多いです。
それに、コメント読んでも感じのいい人多いですよね。
他のみなさんのコメント読むのも、
『Wの素顔』 のもうひとつの楽しみになってます。

ところで、前回から 『もりすぎッ!』 の録画頼めなくなって、
今回から、急遽、別の人にお願いしました。
届くのがさらに遅くなりそうです。話題について行けなくなりそう。
観れるだけいいんですけどね。楽しみにしてます。
味が出て、ノッテきてますからね〜♪
Posted by 海の外 at 2007年08月28日 22:15
横浜市じゃ『もりすぎッ!』見られないけど、板倉課長のコスプレよりも友香ちゃんのOL制服姿の方が気になるね(ハート)
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年08月28日 23:51
『もりすぎッ!』見れないし、最近コメントも控えてるけど、ちゃんと見守り応援してますよ!

友香ちゃん頑張れ〜(^O^)/
Posted by むらりん at 2007年08月29日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。