※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月27日

女編(o・∀・o)

070827_100703.jpg


海の外さんから、
RSP『LifetimeRespect−女編』届いてました(o^∀^o)/!!


ありがとうございます☆
今友香の元に届きました!嬉しくて移動中、車の中でリピートで聞いてます(笑)


今日もまだまだ頑張るぞ(^∪^)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックリ!!今日初めて見た記事がこれだった。
実家に帰ってたので、手元に行くのが遅かったんですね。
かなり早く着いてたみたいですよ。
限定盤は、ほとんどのCDショップで、8月8日即日完売だったみたいです。
ラッキーですよ!喜んでもらえて僕もラッキーです♪
お礼を言われるほどのものでもないのに、
わざわざ、ありがとうございます。ほんとビックリしました。
ほんじゃ、あとの仕事も頑張ってください。
Posted by 海の外 at 2007年08月27日 13:08
こんばんわ〜
まだまだ暑いねぇー。
暑さに負けず仕事がんばってね!
体には気をつけてくださいませませ。
Posted by とおるん at 2007年08月27日 22:33
お手紙頂戴しました。ありがとうございます。
しかもなんと!○○!?なんでえと思ったものの
早速読ませて頂きました。日付が・・・事務所的なことかな?
それで○○。たぶん。う〜ん、なるほど〜。ホワ〜ン♪
ヤですよ〜。
そんな気を使ってくんなくていいんですよ〜。ホーホッホー。
ペチペチ。バシバシ。
(おばちゃんどうしの会話風味、なんかよく叩く。)
送った時点でもう満足してるんですよ。実際。ほんとに。
喜んだかな?喜んでるよ!イヒヒー♪ってなあ〜具合。
見返りは求めてません。無償の愛、とかね。オオゲサ。
でも、嬉しかったですよ。ありがとうございます。
こりゃまた、応援しっかりしなきゃ。微力ながら。ほんじゃ〜ね。
Posted by 海の外 at 2007年09月07日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52888317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。