※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月27日

お疲れ様でした〜♪

070827_083113.jpg


今、『もりすぎッ!』収録が終わりましたー☆


楽しかった♪♪
いつも朝早くからだけど、逆に一日が『もりすぎッ!』から始まるのはハッピーです(´∀`)


だけど毎回、反省点も多々あり今も一人反省会中ですf^_^;


次回に活かさなくてわ!の繰り返しです。特に板倉さんは知識豊富で凄いな。と思います!


堤下さんは必ずツッコミ入れて助けてくれるので、凄く有り難いです☆


だから少しずつだけど毎回チャレンジしながら思考錯誤を繰り返してますm(__)mほんまに感謝です!


今回若井おさむさんは進化してました(笑)キャラとキャラがMixされてめっちゃツボでしたもん(爆笑)

皆さん放送日をお楽しみに(o^∀^o)/!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 09:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もりすぎッ!での友香ちゃんの制服、夏だけにベスト取ったんだ。やはり『クールビズ』って感じ? 友香ちゃんの制服姿見てると、また好きになっちゃう(ハート) 写真集のセーラー服姿も良いけど、もりすぎッ!でのOL制服姿も良いじゃないの〜ッ。 …単に制服姿の友香ちゃんが良いのかなぁ(苦笑) でも、ボトムはミニスカートでいてほしい! パンツ系はもちろん、ひざが隠れるスカートもダメ出し〜ッ!
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年08月28日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。