※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月26日

ゲームでもか!

070822_194708_ed.jpg


今日はKBS京都で深夜12:15〜ドラマ『LOVE×3』が放送です☆皆さん見て下さいねー(´_ゝ`)話が進むにつれて番組も盛り上がっていきますから♪


ほんにゃら…話はゴロッと変わりますが、ゲームと現実の話しよかな(・o・)


方向音痴のあたしは、64以降のゲームでは道に迷います(笑)迷うとゆーか、主人公がどこ歩いてるかわからんくなるー(+_+)


さすが3Dですな★本間に自分が歩いてるみたいやもん!(いまさらかよ。)


だからゆかは2Dのゲーム(ファミコン達)がお似合いかもしれましぇ〜ん(o・∀・o)迷わないもん!(かっこよく断言してるのになぜかダサイ)


空の上とゆーか、横から客観的に見れるやん!?だからわかりやすい(´_ゝ`)


現実でもよく道に迷います。人をあてにしすぎて…。迷った時は人に聞けばいっかー♪とゆう考えを持っているから、あんまり道を覚えながら歩かない(笑)


こ〜育ってしまったには訳がある。

中学生の時、友達と初めて大阪(オーパ)までお買い物しに行く時、親に行き方を尋ねた。


するとパパはパソコンで調べて、細か〜く駅名と乗り換えの仕方を地図と共に書いてくれた!(ちなみにB型)


一方ママは、サラリとこ〜ゆった。『あんたには達者な口がついてんねから、分からんかったら近くにおる人や駅員さんに聞きなさい!いつか辿り着けるわ(アッハッハ〜)』…と。(ちなみにA型)血液型?そんなの関係ねー!だな☆


母親強し(。。;)
そしてその娘ゆかは…電車の中で説明書読むが、すぐに断念。


駅降りたら人に聞きまくろぉ♪♪その方が分かりやすいわ!とアッサリパパの親切心たっぷりな紙を鞄にしまい、


持ち前の明るさと人好きな性格で乗り切りましたとさ★あと達者な口でね(笑)


それからとゆーもの、幸か不幸か見知らぬ人を頼って生きてます(笑)


いつかあなたに道を聞く日がくるかも!?
その時は親切に教えて下さいね★(←あつかましい)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲームとかもう何年もやってないわぁー。
勉強ばっかでもういやです、あついし。。。明日からいよいよ受験の最終期となる2学期がはじまりますっ。行こうかぁ!!!
Posted by アリス九號. at 2007年08月26日 18:50
女の子に多いよね。方向音痴と地図が苦手。
でも、人に尋ねれる能力の方がなにかと役に立つからいいでしょ。
世の中知らないことの方が多いもの。聞く方が早いってのもそう。
人当たりの良さは、なかなか教えられて身に付くもんじゃないし。
得な性格ってことだよね〜。かわいいし。やっぱり得だよなあ〜。

「幸か不幸か見知らぬ人を頼って生きてます」
↑かなり極端な表現だなあ、別なこと想像してククッと笑った。
「いつかあなたに道を聞く日がくるかも!?」
ヘーイ!喜んで!是非!是非!御一緒しますよ〜♪勝手にだけど!!
Posted by 海の外 at 2007年08月26日 20:09
おいおい、変なオトコに捕まるなよ。ヤバい所に誘導されるなよ。 あと、道は道でも、『生きる道』…人生は知らないぞ。芸能活動もそうだけど、友香ちゃん自身で歩まなきゃね。
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年08月26日 20:14
友香さんに道聞かれたら、まずサインもらおうと思うんでヨロシクお願いします(^〜^) 笑

世の中意外と親切な人が多いですから、わからなくなったら人に聞くのってけっこう効果的ですよね(^皿^)
Posted by いたちょ at 2007年08月26日 20:39
友香ちゃんへ今日のLOVE x3は、午後11時30分からですよ(^O^) 関西の皆さんお間違いないよう見て下さいね! 話は変わりますが、友香ちゃん方向音痴なんだて!最近はゲームが3DだからRPGなんかしんどいでしょう。マップないとフィールドで迷子なんてざらだけど、新しい発見とかあると楽しいよね。現実は、方向音痴じゃない友達と出掛けるか、一人に聞くのが一番だね自分も迷ったら聞くのが手っ取り早いからそうします。じゃぁね (^-^)ノ~~
Posted by りんたろう at 2007年08月26日 20:40
こんばんわ。いつもお疲れ様です!俺もそれなりに調べて出掛けたりするけど解らない時は解らない。素直に聞きまくってたりするょ!聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥だからね。だから決して恥ずかしい事ではないと思うよ!!
逆に俺から友香ちゃんに聞いてしまうかも??!!
Posted by アキラ at 2007年08月26日 21:57
友香ちゃんに道聞かれたら最高だろうな(*^_^*)ちゃんと教えんとね!!まぁ〜田舎におる俺には無理か(-o-;)
Posted by キノ at 2007年08月26日 22:33
「話を聞かない男、地図が読めない女」と言う書籍が有ります

方向音痴なのは女性である証拠です

面白い書籍なので一度読んでみてください
Posted by とみたけ at 2007年08月27日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。