※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月26日

器用不器用(・。・)

070825_153831_ed.jpg


あたしは不器用や。
細かい事が出来ない、料理出来ないとかそーゆー不器用ぢゃなくて。


昔から、先生や親とかにいつも怒られるのは友香やった。


器用な子は怒られるどころか褒められてた。ナンデヤネーン(>_<)って悔しかった。


だけどやっぱし世渡り上手な子は羨ましかったなあ。基本褒められるの好きやから(笑)


友香はほんとに馬鹿正直。昔から嫌いやったわーこの性格。


曲がった事が〜大嫌い〜は〜ら〜だ泰造です!
ってか?誰がぢゃー(ノ゜O゜)ノでも似てるカモ(゜▽゜)


言わんとバレなかったのに自分から全部白状しちゃってまたゲンコツくらうとかね。


何回、もぉ全て話さないCoolな奴になるぞ☆と、自分ん中で誓った事か。
それでも本当の事を全部ゆっちゃうの(゜o゜)\(-_-)

あっ、でも口は固いよ(笑)人の秘密はきちんと自分の中で保管します。当たり前か(笑)


高校時代、女の子同士でよくあった『ここだけの話。』『友香ちゃんにだけ話すから内緒な☆』って話!


この前当時の皆で集まって昔話してたら、なぜか皆その話知っててさ(笑)


ゆかはまだ誰にも話さず、何年も守ってたけど『本人から聞いたで〜!』って子が何人もいてびっくりした(笑)みんなも友香が知っててびっくりしとったわ★

その子達も秘密を明かさず守ってたらしいからおもろかった〜(笑)


本人もその場にいたけど、ゆった事自体忘れてて『なんで皆知ってんのよー!』って言い出すから皆にツッコミ入れられてましたわ(笑)ゆかも参戦したけど!

関西は本間プライベートでもツッコミ入れ合いやから楽しいわ(`▽´)


あれ?話変わって来たな…。(いつもやぞ)
戻しますか!


とにかく、友香はもぉ器用な子に憧れる事は無くなった!Coolなふりしても余計話ややこしくなるからな。しかも嘘ばれたらゲンコツ二倍なるしなf^_^;


憧れても絶対なれへんし、なりたくない。
上手く嘘つけへんし(笑)

嘘ついたら塗り重ねる作業大変やろぉし。気持ち悪いねん。一個嘘ゆったら心ん中モヤモヤ〜ってならへん!?


ゆか慣れてへんからモヤモヤ数値ごっついねん(笑)

だからいやや。ゲンコツ喰らう方が気持ちいいわo(^-^)o


ママが昔よぉゆ〜てた言葉。『あんたな〜、怒られてる内がはなやで!怒られんくなったらおしまいやぞ〜!』とな。


確かにね。大人なってやっと意味分かりましたわ。


そして怒られたら素直に謝る!なんも恥ずかしい事ちゃうわ♪ヘッヘーンo(^-^)o


友香は気持ち良い人生歩いていくんやー!!


素直が1番やー★
『ありがとう&ごめんなさい』は『LOVE&PIECE』に繋がる近道なんや〜!


そんな気がするぞぉ♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなちがった個性があるからいいんじゃないかぁー。。。みんなちがうからこそ、
みんな輝くのさー。同じ色なら輝きは見えなく、そして目立たない。水沢さんは水沢だけに、蒼く白く輝けー!!!
Posted by アリス九號. at 2007年08月26日 13:53
ゆかしゃん、正直者が一番ですよ(≧∀≦)
Posted by Ryosuke at 2007年08月26日 14:03
「あーし、ブッキョーですから」
「不器用ですから」、高倉健!?
シブイ!渋すぎ!無骨で無口!女高倉健!?

男は長い目で見ると、器用さより人間性ってことがよくあるけど、
女の子はちょっとズルイくらいじゃないと損するよね。実際。
でも、まっすぐで口が堅い。だから友情が長続きするんだな。

「友香は気持ち良い人生歩いていくんやー!!素直が1番やー★」
いいぞー!周りの人みんなも、気持ちいいんだよ!こういう人は!
長い付き合いができるのはこういう人なんだ。
たとえ損することがあっても、もっと大事なものが、
巡り巡って帰ってきますって!
なんか気分い〜ぃよね〜♪ほんじゃ。
Posted by 海の外 at 2007年08月26日 15:10
うーん… 友香ちゃんは、クールって柄じゃ無い。クールを目指すより、ビューティーを目指そう!
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年08月26日 19:42
やっぱ正直が一番大事ですよ(>_<)

それができるのってけっこう難しいと思います(*ロ*)

だから友香さんはすごいと思いますよ( ´∀`)
尊敬しちゃいます☆☆

Posted by いたちょ at 2007年08月26日 20:33
素直がええよ!!何でも正直過ぎるのもいかんかもしれんけど。俺は嘘とか隠しごと得意じゃないしね。色々考えてしまう。俺も素直なことがええと思う!!
Posted by キノ at 2007年08月26日 22:15
「正直者が馬鹿を見る」と言われるけど、正直者は短く見れば、怒られたり損をしているけど
長い目で見れば、信用を得、また精神状態も良いと思います。

仕事をする上で信用はとても大切な物です。

正直者で居るから仕事が増えるのでしょう

まだ、ウィンクも上手に出来ない、不器用なままの友香ちゃんで居てください(笑)
Posted by とみたけ at 2007年08月27日 00:03
私もそう思います(oVωVo)ありがとうとごめんなさいは、人として一番大事な事だと思います(ノ∀'*)
 
私も馬鹿正直だったから、ゆかちゃんの気持ちよく分かります(`;∀;)でも、私は不器用で良かったと思えます★
 
不器用だから、遠回りして傷付いて。だからこそ、見えてきたモノ…色々あるから(o´н`o)
 
いつまでも、そのままのゆかちゃんで居て下さい(*U∀U*艸)
Posted by まゆ at 2007年08月27日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52786155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。