※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月25日

Answer★

070823_221940.jpg


答は…正解者が何名かいました(・o・)


抱き枕の『しろくまパパ』です(^∪^)
写メ見直していたら、確実に熊のあんよ写ってましたね(笑)


他にもニトリには、しろくま長男と、しろくま次男がいました(o''o)


妹にこれでもかっ!と見せびらかしてました(´∀`)


普通に『よかったな〜』となだめられるとゆーか、流されましたけども(笑)


マヌケな顔も、可愛くみえます。この柔らかさも超最高!ソファーもシロクマパパと同じ感じのフワフワ系(`▽´)
これ位のフワフワ感だいすき☆(なんぼ絶賛すんねん)


でも妹はこ〜ゆ〜触感嫌いらしい。


『なんでよー(ノ゜O゜)ノめっちゃ気持ちやん♪』ってゆったら、奴は軽くこぉゆった。



『あぶらみたい…』



………はあ!?(;´・`)どこが『油』触感ですか?『脂』(むしろこっちか?)



その発想はなかったわ(笑)


あんたの感覚って全く分からんわ(爆笑)


だけどオモロイから許す☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念!ショック 抱き枕かい 最初に枕と思って、ぬいぐるみにしたら正解は、ちやんぽんされた抱き枕てか! 追伸 因みにLove x3 関西も放送時間変わるから注意してね
Posted by りんたろう at 2007年08月25日 16:06
長枕と書いた後で、あぁ抱き枕と思った。でも、結局ハズレですわぁ。
『天使らんまん』の時と比べてみると。
ソファーは、前、テレビ、オーディオ置いてたカラーボックスのとこ。
となると、ベッドと向かい合わせ?それは変だな。
ソファーの向かいはテレビ、オーディオだよね。普通。
じゃあ、それがこっちで、ベッドは窓際いったかな?
こうなると、かなり力仕事だったんじゃない?
ここだけ見てもだいぶ変わった。
前のは前ので、使いやすそうで女の子らしい感じだったけど、
今のはすっきり。シックで落ち着いた感じ。いい感じですよ。
Posted by 海の外 at 2007年08月25日 18:56
当たった・・・!!!!
なんか特典ないのかなぁー【笑】
白いからすぐ汚れちゃうよね。。。
Posted by アリス九號. at 2007年08月25日 19:10
今度見に行ってみようかなー、これいくらだったんかね0−0???
Posted by アリス九號. at 2007年08月25日 19:15
確かに、しっかりみたら
クマさんだぁ〜

しまったぁ
Posted by かめ at 2007年08月25日 21:14
随分と好みの違う姉妹だこと。(笑)逆に、妹さんの好きなもので、友香りんは理解できないものってあるのかな? 兄弟姉妹のいない自分には、このへんの感覚って理解するの難しいんだけども。
Posted by ゆー at 2007年08月26日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。