※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月31日

オススメやわ♪

070731_181023_ed.jpg


今日、お仕事の人達とお昼ご飯を食べに行ったんです☆≧∀゜)ノ


そこが、チョー美味しかったのぉヾ(゜∀゜)/


新宿ALTAの近くにある、「GREAT-INDIA」ってゆうインドカレー店♪

ナンが特に気に入った☆+゜リーズナブルだしね!!


店員さん達もすごーくフレンドリーで最高でしたよ(e'v'e)オススメです☆★
また絶対行こ〜っと!



あっ、全然話し変わるんですけど皆さんがオススメのDSソフトって何ですかー??


教えてほし〜いなw(●>∀<●)w





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DSのおすすめソフトは逆転裁判シリーズです。4まで出てます。
弁護士になって依頼人の無罪を勝ち取るゲームです。
探偵パートや法廷パートがあったり、個性豊かなキャラが沢山出てきます。
Posted by ビワコオオナマズ at 2007年08月01日 00:03
すいませんm(__)m

さっきのコメントで、恐れ多くも水沢先生を呼び捨てにしてしまいました。(笑)

DSは持って無いので解りません。

お役に立てずにゴメンちゃい(>_<)
Posted by とみたけ at 2007年08月01日 00:03
ひさびさにコメします♪
今年から入社して
毎日たいへん(>д<)
いまわ落ち着きましたが
棚卸しがあるのです。
めちゃたいへん↓
今日も残業でした↓
その中うれしいことが♪
オ-デの一次突破◆!
ちょっと報告でしたw
ゆかチャン憧れます(●*U∀U)
Posted by け-こ at 2007年08月01日 00:15
毎日お仕事お疲れ様です。忙しく思います、昼間のインドカレーはどうでしたか?やっぱりカレーだけに辛いでしたか?(出た!オヤジギャグ(-.-;) )ナンを何枚食べた! 友香ちゃん気に入ったんなら今度東京遊びに行ったら自分も食べに行きます!美味しいからって食べ過ぎに注意してね。後DSのソフトですが自分は今はドラクエ9 と有野の挑戦状の販売をお待ちしてます。今はイタストDSを遊んでます。それじゃぁね おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by りんたろう at 2007年08月01日 00:24
インド料理は良いですよね♪。
近くだから行ってみようかな?。
ゲームはやる暇が無くてわからないのです。
済みません。

でわでわ〜☆。
Posted by ワンダーやま☆もと at 2007年08月01日 00:30
こんばんわ。
ほぉーインドカレー店ですかぁ〜。
カレー好きのおいらにはたまりませんなー。
今度行ってみようっと♪

DSはー・・・。どうぶつの森が女の娘も
楽しめるって感じですねぇ。
俺的には逆転裁判4がいいですけど。
Posted by とおるん at 2007年08月01日 00:30
いいなあ!
夏はやっぱしカリーだよね!!
今度行ってみよっと。
Posted by キャンドゥ!♪。 at 2007年08月01日 00:37
個人的には「逆転裁判」とか「風来のシレン」とか「おさわり探偵」なんか好きです。
「おさわり探偵」ってタイトルはあやしいけど、いかがわしいゲームじゃないですよ(笑)。
お笑い好きの友香ちゃんならハマると思います。
Posted by まちぇら at 2007年08月01日 01:09
友香りんも店員さんも、イイ表情してますねー。確かに雰囲気も良さそうです。

DSに限らずですが「桃鉄」が好きです。すぐセーブもできるし、移動や待ち時間には最適ですよ。
Posted by ゆー at 2007年08月01日 02:27
こんばんは!

カレー大好きなので、友香ちゃんお勧めのお店ということなら、僕も行ってみるね!

ゲームは、やり出すと夢中になってしまうので、危険だからなるべくやらないようにしてます。
ってことでお勧めする知識がないです(>_<)
すみません…m(_'_)m

好きなジャンルはないのかな?
『いただきストリート』は面白いと思うけど…

個人的に必要なのは『見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング』かな…
おっさんは日に日に衰えていくからね(笑)

『きらりん☆レボリューション めざせ!アイドルクイーン』はどう?(笑)
全く知らないんだけどね!(^_^;)
Posted by むらりん at 2007年08月01日 03:03
いいな〜田舎だからそんな店ないし、行きたいけど学生だから行く自信ないし(V´Д`)

DSのオススメは『どうぶつの森』です。
Posted by ゴイステ at 2007年08月01日 13:45
DSのオススメソフトはゼルダの伝説
なんかがいいんじゃないかな?
RPGだけど女の子でも楽しくできるよ!
Posted by なおぽん at 2007年08月01日 14:55
僕もここのカレー、大好きで結構行きます(^_^)
DSのオススメは『レイトン教授と不思議な町』です
謎を解きながらストーリーをすすめて行くタイプのゲームです
他の方も何人か挙げてますが、逆転裁判シリーズもアツいです。
テンション上がりまくりです(^_^)ノ
Posted by Collien at 2007年08月02日 12:36
わたしのDSおすすめソフトは〜、牧場物語だよ。めっちゃおもしろいョ!*^▽^*♪
Posted by にゃっほ〜☆ at 2007年08月02日 18:15
DSゎ「みんなおいでよ〜どうぶつの森」です!!超ィィです!!
時間ずらしまくって、攻略方法調べて一日中やってたときもありました☆ゎラ
ゅヵちゃンと通信でゃりたいな♪
あんまりやってないと、街に雑草増えたり、家にゴキブリが大量発生したりするんですょ!ゎラ 
あと、ゲームなのにサギ商売のお店があったり・・・!とにかくおすすめだょー!!
Posted by きえん at 2007年08月02日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

