※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月30日

報告だあよ♪

070728_173618_ed.jpg



昨日、ドラマ放送日だったんですが関西では見れたみたいですね!良かったです☆★


ゆかも、ママにすぐTELして感想を聞きました(笑)「このドラマおもろいやーん♪」との事。
わ〜いヾ(゜∀゜)/


東京MXでは、8月11日〜放送らしいです!!
選挙でズレたみたい(v_v)関東の方はもぉ少し待ってて下さいねー(・∀・)


あとね、Love×3の公式blogがあるんです☆★
私も書いているので見て下さい(*。Uω艸。)


他の共演者さんや監督さん達も書いてるので、久しぶりに皆で集まった気分になりました(^O^)ウレシー!


URLはこちらです+゜
http://lovex3.blog4.petitmall.jp/


「Wの素顔」のコメント欄に、カメラ番長さんがたまにカキコミしてくれていますが…

実はLove×3をのカメラマンさんなんですよ(笑)
ありがとうございます!!

その場でさよならではなく、撮影終わった後も見て頂いてるなんて感激ですo(^-^)oこれからも見守ってて下さいね(^_-)-☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのサイト、見つけたのでブックマークしておきました。
8/11が楽しみですね〜♪。
クリッしましたが、まだ2位の様で。
目指せ1位!。

でわでわ〜☆。
Posted by ワンダーやま☆もと at 2007年07月30日 18:41
ボクは神戸なんですけど、KBSが映らないんで見れなかったです(´д`)

超ショック(ToT)

どうにかしてみたいと思います↑↑
Posted by いたちょ at 2007年07月30日 18:41
今度は関西でも見れるドラマに
出演してな〜☆
Posted by きゃぷちゅーど at 2007年07月30日 19:33
よぉ〜しぃ、
みるぞぉ(笑)
Posted by かめ at 2007年07月30日 21:59
今日、仕事から帰って来てドラマゆっくりとじっくり見さして頂きました!社内恋愛を隠すか?堂々とするか?今後が楽しみ。最後は上手く結ばれるか?気になる所です。標準語は、新鮮でしたがやはりイベントではいつもの友香ちゃんでおしゃべりしてね!じゃ(^^)/~~~
Posted by りんたろう at 2007年07月30日 22:23
ドラマ身損ねてしまいました(T-T)ショック。。
来週こそ見ないとっ(>_<)☆☆

ピンクの水着すごく似合ってて可愛いですねぇ〜(*´д`*)
いつも写真が本当に可愛すぎてぼーって見とれてしまいますww

Posted by りょうこ at 2007年07月30日 22:35
ドラマ、早く観たいです♪
録画してもらったのを後から観る形になるけど毎週楽しみにしてますね〜☆
Posted by しげ at 2007年07月30日 23:48
こんばんわ〜
そっかーお母様にドラマ好評でよかったねぇ!
俺も早く見たいです〜。8/11か。。。
忘れそうで怖い。

前髪上げてもかわいーねー。
似合ってるよん♪
Posted by とおるん at 2007年07月31日 00:17
うーん、友香ちゃんと会えるのが、週刊紙などのグラビアだけっていうのが 悲しい。 テレビも衛星放送… かなり限られますな。
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年07月31日 01:03
はじめてコメントします♪

友香ちゃんを初めて見たのは服をたまに買っていた
「ボディーライン」のサイトでした。
メイド服がすごく可愛くて、こんな女の子に憧れるなぁ〜!と思って…。
さっそくブログを拝見しました☆彡
グラビアにドラマに沢山活躍されているんですね。

友香ちゃんの笑顔が大好きです。
これからもがんばってくださいね♪
Posted by とこ at 2007年07月31日 01:11
友香ちゃん、こんばんは!

放送が延びるのは仕方ないけど、関西と2週間もずれるとコメントし辛くなっちゃうね?(^_^;)

まったく、選挙と友香ちゃんとどっちが大事だと思ってんだ(笑)
Posted by むらりん at 2007年07月31日 03:54
ゅかちゃンのブログが@位になるょぉに今日もポチポチしま-す♪♪
Posted by きえん at 2007年07月31日 10:12
友香ちゃん、昨日ウナギ食べた?^^;
Posted by ケン at 2007年07月31日 13:42
みなさん誤解があるようなので追加で一言。

選挙の影響で、決まっていた放送日が延期されたのではなく、
日程決まるのが、もともと遅れてみたいです。

東真司監督のブログ 2007年7月19日(木)

「 KBS京都では7/29からオンエアーされますよ。
 東京MXテレビでオンエアー予定ですが
 日程がまだ・・・頑張れプロデューサー!!」 

東真司監督のブログ 2007年7月29日(日)

「 東京ではMXテレビで8/11よりオンエアー開始です。 」
Posted by 海の外 at 2007年07月31日 17:11
ゴメン仕事で、見逃してしまいましたm(__)m


仕事も多くなり、順調ですな〜〜

身体に気をつけて頑張ってね(^O^)/


俺は、これから仕事で新潟に行ってきます。

行く前に大阪で友香に会えてよかったよ(^O^)

それじゃ、俺も頑張って来ますp(^^)q
Posted by とみたけ at 2007年07月31日 22:27
友香ちゃん、ピンクの水着かわいいね!
笑顔が最高!

ドラマ、見たかったな〜〜〜。
こっちじゃやらないみたいだよ・・・。

今日も応援1クリック〜〜♪

Posted by コンパニオンアニマル at 2007年08月01日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49742018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

