※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月30日

上げたVer

070728_190357_ed.jpg


お疲れ様です(・∀・)
今、「もりすぎッ!」の収録が終わりましたあ〜♪♪

おもろかった〜(笑)
撮影の間に堤下さんとチャドさん達と「ルンルン」やったり(^-^)


収録の回を重ねる度に会話も増えてきてすんごく楽しいO(≧∇≦)o
皆さん本当にあったかいわ♪♪♪


次の収録がもぉ楽しみなってるしね!!
なんてったって次は海だしヾ(゜∀゜)/


さあ〜今から次のお仕事へ行ってきま〜す♪♪♪


あっ、前髪上げたVersionだよ(笑)周りから見たら普通かもだけど、当本人は、なぜか凄く勇気いったんだよ(´⊆`)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーイ!お疲れ〜!
って、写メ、雰囲気変わるなあ〜!
妖艶な大人の女。びっくりですわ!!
前髪上げるとベッピンシャンの大人の女!!!
それは、前から気付いてたけど。あらためて感心。
撮影会でも大好評でしょー!ヒユゥー♪
いっやあー、かわいいの予想してたら軽いショックかも。
これでパツキンだったら外人アーティストPVのダンサー風。
カッコイイ系!ビシバシッ!バッチシ!

次の 『もりすぎッ!』 収録は海ですか。
楽しんでやってもらうと、僕等にも伝わりますからね。いい感じです。
引き続き、次の仕事、頑張ってください。それでは。
Posted by 海の外 at 2007年07月30日 15:17
髪上げバージョンびっくり!角度の成果友香ちゃんは、おでこ広かった?個人的には下げバージョン!の方が好きだなぁ上げは、お水系に見えちゃう服装の関係もあるけど下げの可愛い感じが自分は好き
Posted by りんたろう at 2007年07月30日 16:10
お疲れ様!
あれっ?友香ちゃん?

前髪上げただけで雰囲気変わるね。
違う人みたい。髪も長く見えるね。

少し大人っぽいし、僕は好きですよ!(^_^)
でも外見でファンになった訳じゃないので、どっちも好き〜!(^O^)v
Posted by むらりん at 2007年07月30日 16:23
お仕事お疲れ様(^O^)
前髪上げたVersionもなかなかo(^-^)o
いつもやってない髪型やると勇気いるかもね(^^:;)
はぁ撮影会行きたかったなぁ
Posted by ケイ at 2007年07月30日 16:48
ガンバ?I
Posted by FLOW at 2007年07月30日 17:10
お疲れ様です。凄く大人っぽく見えるよ!服装もそうだし。やっぱりどちらも似合うよ頑張ってね
Posted by アキラ at 2007年07月30日 19:00
こっちもいい感じやで
Posted by at 2007年08月01日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49730723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

