※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月30日

おはよっ!

070728_180949.jpg



今から「もりすぎッ!」の収録へ行ってきますヾ(゜∀゜)/

これは、先日の撮影会での写メ。前髪を下ろすか、上げるかで迷いました。


その結果…上げました!!

なにげに前髪あってこそ水沢ですが(初めて聞いたぞ!笑)たまには上げてみよう。と思いましてね


前髪アップした写メ、また後で載せますねp(^^)q


皆さん、「今日も元気に、いってらっしゃい☆+゜」


…あっ、友香もか。(笑)行ってきます(≧щ≦)
posted by 水沢友香 at 06:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう。友香りんお仕事頑張ってね!俺も頑張ります。前髪上げるなんて珍しいかも?!どっちも似合うと思うよ。写メ楽しみにしてるよ〜
Posted by アキラ at 2007年07月30日 06:17
おはよー! あらためて昨日は、長い間お疲れ様でしたm(_ _)mドラマ大阪では放送してましたが、家に着いたのが終了5分前(ほとんど終わりじゃん)録画は出来ましたが恐れていた選挙のテロップが入り台無し、標準語の友香ちゃんは新鮮!出来たらOLの服装にして欲しかったなぁ(;_;) 昨日の疲れもあると思いますがお仕事頑張って下さいね See You オークションの品物は大切にしますね(*^_^*)
Posted by りんたろう at 2007年07月30日 07:07
ハイッ!おはよー♪
『もりすぎッ!』 そろそろ収録だな、と思っとりました。
(☆^ー^)ノ~~ いってらっしゃ〜い♪
Posted by 海の外 at 2007年07月30日 08:12
毎日楽しみに見ています。たいへんだと思いますがずっとブログ続けて下さいね。以前から応援しています。頑張って下さいね。元気をありがとう!o(^-^)o
Posted by 元気 at 2007年07月30日 10:55
おはようございます(遅)。
今日も頑張られて下さい。応援しております。
前髪を上げたのですね。
楽しみです。

でわでわ〜☆。
Posted by ワンダーやま☆もと at 2007年07月30日 13:52
がんば
Posted by (・ω・) at 2007年07月30日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

