※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月30日

続きっす!


あれれ!?「今日放送だぞ!」の記事が途中で切れてるー!すみません。続き載せますね♪


↓↓↓↓↓↓

なので一人でも多くの皆さんに見て頂きたいんです!

凄くいい経験が出来た事に、周りのスタッフさんや、応援してくれているファンの皆さんにも本当に感謝しています。


水沢友香として、凄く気持ち的にもステップアップ出来たし、まだまだ私の演技は見れた物ぢゃないと思いますが、


学んだ事が沢山あったのでこの作品の中でも(全10話あるんで)ちょっとずつ成長していってるのが感じとれる場面があるはずです(笑)…ってか、ないと考え物ですけどね(´〜`;)(笑)


標準語も頑張ったし(笑)あーっ!皆さんってぇ〜、標準語の水沢友香を見るの初めてじゃないですか?!

そこらへんも楽しみながら見て下さい。フフフ。


私が演じた「岡本まゆみ」は果たして恋をするのでしょーか?


ヨーチェケラッ(ノ゜O゜)ノ
posted by 水沢友香 at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃ〜ん^^
選挙が一週間延びた影響で東京MXTVでは選挙放送です・・。
いつになるか後で番組表チェックしてみます^^
Posted by S.K at 2007年07月30日 00:38
ドラマLOVE×3見たで〜
噂好きのかわいいOLさん役ですね。
ゆかりんが標準語をしゃべるのはなんか新鮮やな〜
Posted by ビワコオオナマズ at 2007年07月30日 00:56
初めて書き込みします☆
ゆかチャン鬼かわいいですね(*☆∀☆)どうやったらそんなにかわいくなれるんですか??
私も新人タレントで頑張ってるけど、まだまだ全然だめです。いっぱい活躍して、ゆかチャンに会えるように頑張ります☆
Posted by よん at 2007年07月30日 01:12
ほーーー標準語の友香ちゃんかぁ。
楽しみだなー。
まぁ俺的には、関西弁の友香ちゃんが
とっても好きですけどねん♪
Posted by とおるん at 2007年07月30日 01:18
みなさんへ (さっきもコメント欄に書きましたが)

東真司監督のブログより

「東京ではMXテレビで8/11よりオンエアー」 です。
Posted by 海の外 at 2007年07月30日 02:02
続きあったね、失礼!m(_'_)m

標準語なのかぁ…楽しみ!
番組タイトルからして恋してそうだけど…

許しません!(笑)
Posted by むらりん at 2007年07月30日 02:40
標準語の友香ちゃんも見てみたいッッ(pq′∀`)うちも見れるのかな(●oQωQ)?見れたら必ず報告しまぁす(∂∇<)/
Posted by まゆ at 2007年07月31日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

