※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月29日

ドラマ放送日だぞ!

photo.jpg



や〜と来た、この日がヾ(゜∀゜)/待ちに待ったよ。
ゆかもまだ見た事ないんだあー。ドキドキやわ!


「Love×3」
本日から毎週日曜日24:15〜24:45放送!


KBS京都、東京MX他、全国有局ネットなんで皆さん見て下さい!!
(今日は選挙なんで、来週に延びるかもしれないですが、チェックしてみて下さい)


水沢は、初めての演技でかなり悪戦苦闘しましたがスタッフさんや、俳優さん、女優さん達に助けられて楽しみながら撮影に挑む事が出来ました.゜゜(p>_
posted by 水沢友香 at 21:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃん
ドラマチェックするよ。
楽しみだな。
Posted by 月の人 at 2007年07月29日 23:26
こんばんわ!
イベント1日お疲れ様でした!!
それとありがとーーございまーーーす!!
今日は、おいらにとってすっごく幸せな1日を
過ごすことができました!!
これだけずーーーっと友香ちゃんと一緒に
いられる機会なんてめったにないので。
しばらく会えなかった分一気に使った感じ(笑)
んーーー思い出すだけでニヤケてしまいますよ。
友香ちゃんの私物めっちゃ大切にしますねー!
しっかしかわいーとは思ってたけど
やっぱナマ友香ちゃんはさらにさらに
ギザカワユスぅ〜。
もー感謝、感謝ぁーー!!
晩酌は一生忘れませぬでござるよ!!
雨も弱くなってきたので、ポスターも
濡れずにすみました。
今は、どこに貼ろうかわくわくしながら
考え中ー。
2日間大変だったと思うので今日は
ゆっくりオヤスミくださいませませ。
これからもずーーーと応援してます!!
体に気を付けてがんばってねーー!!
また会えることを楽しみにしてます。
でわ〜。

p.s.MXでの放送は東京での(笑)選挙のため
やはり延期みたいですね〜。
Posted by とおるん at 2007年07月29日 23:32
友香ちゃん着いたよ!新大阪だけどまだ家まで遠いから、ドラマの時間には間に合わないから来週に延びてる事を祈ります。友香ちゃんの関係者の皆さんもお疲れ様でした。りんたろうは友香ちゃんとタケコプターで飛んでる夢でも見て寝たいと思います。何か?聞いたセリフだなぁ!それじゃぁまたねー(^3^)-☆chu!!
Posted by りんたろう at 2007年07月30日 00:04
お疲れ様です!長時間ご苦労様でした!今回も大成功ですね!

私物オークション。これって気になりますね〜。
何を?みなさんのコメントに期待する他ないですが。

「ドラマ放送日だぞ!」
ハイなっ!
さあ〜っ!ドラマ!いよいよです。待ちに待ちました!
『もりすぎッ!』 と同じく重要な番組ですからね。

東真司監督のブログによれば
東京ではMXテレビで8/11よりオンエアー 
ドラマ 「LOVEx3」 公式ブログ
http://lovex3.blog4.petitmall.jp/
岡本まゆみ役の、水沢友香です★☆ と今日、記事書いてますね。

観るのが2〜3日遅れになるので、待ち遠しくてたまりません!!
Posted by 海の外 at 2007年07月30日 00:26
友香ちゃん、二日間イベントお疲れさまでした〜!
自分も友香ちゃんといっしょで土日仕事の為、参加できませんでしたがまたイベントに参加したいのでよろしく^^

東京MXでのドラマ、選挙の影響で残念ながら放送がずれたみたいです^^
Posted by S.K at 2007年07月30日 00:34
仕事が忙しくて、観逃したか!と思いましたが延期なのですね。あ〜良かった♪。
放送日が待ち遠しいです。

でわでわ〜☆。
Posted by ワンダーやま☆もと at 2007年07月30日 01:24
楽しみが一つ増えますね!(^O^)v
てか、また文末切れてるような、切れてないような…?
Posted by むらりん at 2007年07月30日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49669095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。