※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月28日

あらま!

070728_173734_ed_ed.jpg



お仕事がまだ少し残っていて、まだ帰り中です!
今、晩御飯を食べにやってきました!夢庵に☆★


ってか…あんた起きてたんかい(;¬_¬)って感じでしょ?(笑)



いやね、なんか車の中でウトウト来てましたけども…自分(睡魔と体力)に負けるのが嫌になり、今度のお笑いライブの練習をし始めました\(^^:;)


いつかもっと忙しい日々がくる日を想像していたら、この程度でくたばったらアカン!と思いまして、今から鍛えとこかな♪となったのです(笑)精神と体力を(・∀・)


昨日は結局朝方に東京着いて、ほとんど寝れなかったの。だけど今日不思議なほど撮影会全く眠くなかったよ☆皆さんと過ごす時間が楽しすぎたからかな♪♪♪

あと、なんで今書いてるかとゆーと…失礼な事に、先程のblogに書き忘れてました「スタッフさん一同も、暑い中、一日ご苦労様でしたm(__)m」もどーしても言いたくてさ(o^_^o)◇◆


納得いかんくて、今ポチッカチッと手が進んでいます(笑)


どんだけー!
それだけー!!
それぢゃーね!!!



さらば☆★
posted by 水沢友香 at 22:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この水着、カワイイですね
(≧∇≦)b

もちろん、友香さんもです。ヽ(^O^)/
Posted by スヌーピー at 2007年07月28日 23:25
今日も1日おつかれさま!!
Posted by 夏の落し物 at 2007年07月29日 00:39

いっぱいコメントしてみました★・゚
ピンクの水着も可愛いけどネックレス
も小ぶりやのに存在感あってめっ
ちゃかわいいです(′ω`)☆.。.:*・゚
あんまリ寝てないみたいなんで
休憩とれた時わいっぱい寝て体、
やすめてくださいね((、ノx-))♪+。
Posted by さちか at 2007年07月29日 00:56
お疲れ〜!って今日撮影会に来たなおぽんです。友香ちゃんとは去年のクリスマス以来だった様な気がしたんだけど今日覚えててくれたみたいでめっちゃ嬉しかった(涙)
今日はホント蚊も多いし暑いし大変だったね。
お疲れ様でした(笑)
でもホント友香ちゃんのあのスマイルを見ているとこっちもハッピーになるよ。
今日始めてのコメントだったけどこれからいっぱい書くしブログ毎日チェックするよ!
よろしくです。
明日は行けないけどお仕事頑張って楽しんでちょ!
最後に写真とサインありがとう。今度は色紙持って行って家に飾るから。よろしく(笑)
Posted by 北本なおき at 2007年07月29日 01:25
こんばんわ〜
撮影会お疲れさまでした!
炎天下の中、ご苦労様です!!
んーー浴衣姿みたかった・・・。
今日は花火が結構あったので浴衣姿の娘が
多かった。でもどの娘も友香ちゃんには
敵わないよ!!
撮影会は参加できなかったけど、
今日こそは参加するんでよろしく!!!
前回のふぇすた撮影会以来なんで
すっげー楽しみっす!!!
かわゆい友香ちゃんに会えるのを
楽しみにしてまーーーす!!!
Posted by とおるん at 2007年07月29日 02:07
こんばんは〜!
暑いわ忙しいわ楽しいわでお疲れ様でした。

夢庵…庶民的な所で食べたんだね!
なんかうれしい(^_^)

眠いの我慢するより、いつでもどこでも寝られるように訓練してみたら(笑)
てか近々お笑いライブの告知があるのかな?

では今日も頑張ってね〜(^O^)v
Posted by むらりん at 2007年07月29日 04:07
ほな、これから27時間テレビを最後まで観る事にチャレンジや!

耐久、耐久!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
Posted by ゆーま at 2007年07月29日 07:10
毎日暑いね!!そんな中ゆかりんはいつも頑張っているなんて凄いょ!!!水着姿、可愛いくて綺麗だょ。イベント行けなくてごめんね。こんな俺でも応援してますぞ。
Posted by アキラ at 2007年07月29日 12:29
応援ポッチしたよ
Posted by at 2007年07月29日 14:40
こんばんわ。暑いのにお疲れ様。あまり無理をすると駄目ですよ。体に気をつけてがんばってください。
Posted by トランス at 2007年07月29日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49528119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

