※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月28日

テンキュス(・∀・)

070728_173330_ed.jpg



…沢山アップと思いましたが、やっぱり無理かもです(笑)睡魔がやってくるんやもん(´ρ`)ゴメンネ!
目が…とゆーょり頭が覚めたらまた載せよう。


今日は本当に暑かったですねぇー!日焼け止めVS太陽ではやはり、太陽が完勝ですね。少し焼けたと思います(T-T)だってもぉ夜なのに、まだ体がほてってるもん…アウチ(笑)


皆さんも猛暑の中、来て下さって凄く嬉しかったです!!東京の方だけではなく、青森や、奈良や、滋賀県からなどなど…遠いのに、この日の為に会いに来てくれてありがとうございましたッッッ☆m(__)m



そしてその他にも嬉しかったのが、写真集を「観賞用」「保存用」など分けていくつも買ってくれてる方が沢山いてくれてた事です!

こーゆー話は聞いた事ありましたが、自分の作品をそこまで想ってくれている人達がいる事が、ゆかにとって夢のよぉでした!!感激です(T-T)


もちろん、一冊を大切にしてくれてる人も嬉しいですよ♪♪同じく感謝!


あとね、イベントや撮影会で楽しいのがコメントを水沢も毎日見ているので、ペンネームを覚えてるわけで…その本人と会えるのも一つの楽しみだったりするの!!


「コメントにたまにカキコミしてます、○○です★」って聞いたら、「お〜○○さんですか!会えた〜♪」ってなる訳です(笑)
そりゃそーか!!でも、嬉しいよね、そーゆーの(e'v'e)


皆さん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございましたッッッヾ(゜∀゜)/


明日は12:00〜銀座スターホールでのイベントです♪水沢は16:30位まで居るので、皆さんはいつ入場してもオッケーです!


ちなみに、11時過ぎに少しだけ出てまづ一個目のオークションを出品します!

そして2時から写真集の即売会&握手&サイン会を開始!!


その後に、撮影タイムがあり〜の、水沢友香私物オークションあり〜の…後はトークずくしのです(笑)


しかも、チケットを買う時に「水沢友香割引で!」とゆ〜と、入場券が1000円になります☆★超お得です!


詳しくは、こちらのホームページをご覧下さい↓☆★
http://members.goo.ne.jp/home/starwaltz




それではまた明日お会いしましょー(e'v'e)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
撮影会大盛況だったようですね。
写メ見ると。これはみなさん大満足されたことでしょう。
明日も長いイベントで体力要りますねー。連日ですから。
ゆっくり休んでください。それでは。
Posted by 海の外 at 2007年07月28日 21:24
今日は暑い中撮影会お疲れ様でした。たくさん可愛い友香ちゃんを撮影できてよかったよ。(井上真央ちゃんに似てた)
いまも移動中ですが今日は金沢→東京→鈴鹿に移動。疲れました。ということで明日のイベントはいけないのでごめんなさいm(__)m。
さっき近鉄名古屋駅のホームで映画のワンシーンのようなものを見てしまいました。
彼氏を見送る彼女・・・。抱きあうこと三分、キスすること一分・・・。見てはいけないと思いつつ、見てしまう自分・・・。

Posted by きた at 2007年07月28日 21:46
明日は14時までには間違いなく行きますね。
楽しみ〜(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*
Posted by かわしゃん at 2007年07月28日 22:37
こんばんわ
今日は初めて友香さんに会えたのでとても癒されました(゜∀゜)とてもキュートだったよ。
・・・2日前くらいにインターネット見てたらあれっつ?コリン星のゆうこりんかと思ったよ。ドキドキ(><)!
帰りに車の中で写真集をチラッと見たら(**)このような状態だよお〜〜。
今日偶然に誕生日でサイン色紙にも「おめでと」って書いてくれたからチョー(^ー^)嬉しかったです。。
明日は銀座でイベントですね。私物オークション気になるし会いに行きたいな〜〜。
でわでわ、これから暑い日が続きますが体調に気おつけてくださいね。





Posted by けんいち at 2007年07月28日 23:08

イべントいきたいなあww(′ω`)。o0○
いつか幸香のことも[やっと会えた
ね!!]って名前よんでもらえる様に
なリますからねえ((、ノx-))★☆・゚
Posted by さちか at 2007年07月29日 00:54
初めてコメント書きます!
撮影会お疲れ様でした。今日1日で、どんだけー汗かいたか分かりません。(笑)半年ぶりにお会いできて、本当に楽しかったです。
「Cream」の表紙にもサインしてもらって…。あの号の友香りんが特に好きなんです。大切にします。
Posted by ゆー at 2007年07月29日 02:13
浴衣の友香ちゃん…
浴衣の友香ちゃん…

このフレーズお気に入りです(笑)
水着の友香ちゃんも超かわいい〜!(^O^)v

なんか色々あり〜の、盛り沢山なイベントみたいだね!
『嫁ぎ〜の』みたい(笑)
Posted by むらりん at 2007年07月29日 04:23
お疲れ様
Posted by at 2007年07月29日 14:38
撮影会暑い中お疲れさまでした。
1部しかいけなかったけど、可愛い友香ちゃんを撮影できたし、奈良からいった甲斐があったよ(^^。
今日のイベントは行けないけど、頑張ってね。
Posted by うらっち at 2007年07月29日 16:26
撮影会楽しかったです。
また今度関東である時は必ず行きます。
イベントの情報等チェックしまーす。
Posted by なおぽん at 2007年07月29日 18:51
友香ちゃん
最近あまりコメント書いてなかったのに、名前を覚えてくれてて嬉しかったよ。
撮影会は慣れてなくて、友香ちゃんや他の人に迷惑かけちゃったかもね。
でも楽しかった。
写真集、大切にするよ。
Posted by 月の人 at 2007年07月29日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49521355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

