※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月28日

お疲れ様でした☆★

photo.jpg



今日の撮影会は浴衣から始まりました〜♪♪


めっちゃ可愛いのん着れてルンルンやあ☆★
いい雰囲気なとこでの撮影で、気分は京都系(・∀・)!一度お越しやすう♪


ウッヒョーイ♪


今からいくつかアップしますね!





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃん暑い中の撮影会お疲れ様でした!
今回初めて友香ちゃんにお会い出来て感激でした♪
ポーズも表情も沢山だし、笑顔も素敵で撮ってて本当に楽しかったです!いや〜参加して本当に良かった♪
次の機会を楽しみにしてますね〜♪
Posted by 32R at 2007年07月28日 20:27
可愛い(^O^) 夏はやっぱり浴衣だね!撮影会行きたかったなぁ(;_;) このあとのアップが楽しみだ!今日の撮影会はお疲れ様でした。明日もあるから頑張って下さいね(^0^)/
Posted by りんたろう at 2007年07月28日 20:48

この浴衣めっちゃ夏らしくて
可愛いでつo。(pq′∀`*)これ
着てる友香℃わもっともっと
かわいいでつ(′pq`)☆.。.:*・
Posted by さちか at 2007年07月29日 00:52
浴衣いいね
夏はやっぱ友香ちゃんやな
Posted by at 2007年07月29日 14:36
友香ちゃん
昨日は撮影会お疲れ様!
初めて友香ちゃんに会えて嬉しかったよ。
でも、浴衣の友香ちゃんにも会いたかったな。
Posted by 月の人 at 2007年07月29日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

