※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月28日

あーあ。

070727_212826_ed.jpg



今日はマネージャーさん達と車で東京向かってるんだあ♪♪


インターででっかいお菓子をゲット☆★これ、めっちゃ美味しいわ!!もぉ一つ買っとけばよかったなあ〜(´‥`)


ってか…(T-T)
DSでゲームしとってんけどさ…。あともぉ少しって所で充電きれた。最悪やあ〜!!夢中でやりすぎて全然気付かんかったわー!!

セーブしてないから凹む。今、放心状態ですよ私。
かなーり進んでたのに…。

あーあ。もぉ一旦忘れて睡眠とりますわ(´д`)↓


ってか!今から8時間後位には撮影会始まるやん☆★楽しみ〜!!皆さんよろしくです♪では、おやすみなさい(´_ゝ`)
posted by 水沢友香 at 01:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
随分遅い更新だね…お疲れ様!

撮影会前日にDSで夜更かしじゃないよね?
くま出来ちゃうよ(笑)

浴衣の友香ちゃん見たいから初めて撮影会行こうと思ったのに…
事情があって残念ながら行けません(>_<)

日曜もたぶん…(ToT)
まぁ行けてもオークションで落札出来る程の資金はないから、盛り上げらんないんだけどね…(^_^;)

行けたら指くわえて見てます(笑)

とりあえず撮影会頑張ってね〜(^O^)/
Posted by むらりん at 2007年07月28日 03:35
撮影enjoyしてねッッ(*б∀б)b撮影風景や衣装写メなどUPしていって下さい(*○0艸U●)
Posted by 嘉咲まゆ at 2007年07月28日 06:46
今日と明日は、友香ちゃんの好きな楽しい撮影会だけど、訳あって行けませんが皆さんと楽しんで下さい。DSで電池無くなるまで夢中になんのゲームしてたのかなぁ?又、大阪でのイベント・撮影会を楽しみにしています
Posted by りんたろう at 2007年07月28日 06:58
大きなお菓子をもっていられますねぇ〜

ブログからでは、わかりにくいですが
友香さんはすごく明るい方なので
お菓子持って飛び上がっているような
感じを受けますねぇ☆
Posted by かめ at 2007年07月28日 07:13
おはようー!
そっか〜移動日だったのか。
写メ、たこ姿焼でっかい!バックは内津峠パーキングエリア。
とすると、5時頃到着かな。今日からまた東京ですな!
撮影会、元気に楽しんで!(☆^ー^)ノ~~ いってらー♪
Posted by 海の外 at 2007年07月28日 07:52
たこ姿焼き美味しそう
私も食べたくなりました
Posted by あやりん at 2007年07月28日 10:11

セ-ブしてヘんの|ニ充電きれ
るとかせつない((、ノx-))
元気だして東京でのお仕
事がんばってください★
Posted by さちか at 2007年07月28日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49417827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

