※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月27日

ゴスロリ☆+゜

photo.jpg


この前、ママの携帯に入ってる画像を見せてもらったんやけどぉ…(@_@)
もぉ〜データフォルダとゆ〜よりアルバムですわ。


水沢友香の成長記録といいますか…。デビュー当時位にブライダルのショーモデルした時の、和装やウェディングドレス姿に、


MJTV(初めてのレギュラーだった♪)の時のや、北野商事軍団時のや、ゴスロリ姿の写メなどなど(・∀・)


ママには、仕事終わりとかに報告写メールをたまにするから溜まっていったみたい(笑)


親は携帯滅多に買い替えないからね!
愛犬がまだ子犬だった頃の写メもあったから、これには流石にびっくりしたよw(☆o◎)w



あっ、夏祭り皆さん行きましたか?!
(話飛びまくりf^_^;)
もぉ海開きも始まってるやろしねぇ♪♪♪梅雨が終わり、やっと夏がきましたなヾ(゜∀゜)/


久々友達と話してたら海にプール、祭に花火にバーベキューと夏を満喫する予定がビッシリみたいです☆★イーナー(・艸・`)あ〜。凄く羨ましい(ノ><)ノ


…と思う反面、
「来年の夏は忙しくて遊べへーん(T-T)ってゆってたらいいなあ♪ってかゆってやなアカンわ!頑張るでぇ!」


…などと去年の私は宣言していたので、今年はプライベートで夏を満喫出来そうにないのが、ある意味嬉しいのです。


口に出したら、現実になるぞ!的な事を聞いた事あるけどホントやったりして…?ほんなら…ウヒヒ(*´∀`)


来年の今頃はもっともっと忙しくて、楽しい日々になってますよーに!!


と声を大にしてゆってみた。…こぉ〜ゆ〜風に、欲を出した時点で叶わなくなりそぉな気が…Σ( ̄ロ ̄||)


きっと神さまが「コイツ可愛くね〜なっ!」と、お思いになりそぉですもの。(いきなり丁寧語になるな!)


まっいっか♪(←出た。開き直り!笑)神様を唸らせる程、成長していきたいんやもん。この夏も、いっちょ頑張りますでぇ〜☆★





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママにしたら成長記録。僕等にしてもそういう面あるよね。
これは、重要とか貴重とかの判断。
水沢友香のターニングポイントになるかも?そんな目で見てるよ。
成長って意味で言うと、『もりすぎッ!』 今までに5回。
7月24日放送分では、タイミング、リアクションがごく自然。
余裕すら感じられる。課題はまだあるけど成長が分かって嬉しいねぇ。
それと、やっぱり声!声がいい!
どうだろ、声優さんも挑戦してみたら〜。持ち味生かして新しい分野。
まだまだいろんな可能性あるよなぁ〜。もともと努力家だし。
来年の夏は、ほんとどうなってるだろ?ウヒヒ(*´∀`)←これだな!
Posted by 海の外 at 2007年07月27日 20:28
ゴスロリ姿、かわいいなあ〜。
ドキっとするほどカワユス!(>_<)

今週末は、全国各地でお祭り・花火大会が開催されますよね。浴衣姿の友香ちゃんと一緒に花火なんか見れたら、最高だろうな〜。((((((^_^;)  なんて・・・。(笑)

受験時代にありましたよね・・・。「夏を制するものは・・・。」みたいなやつ。
でも友香ちゃん、休みはちゃんと取ってくださいね・・・。体壊したら意味ないですから・・・。(>_<)
Posted by 流星キック at 2007年07月28日 02:26
昔の携帯って、いろいろな写真などが
入っていて、思い出になりますよねぇ〜


ボクもたくさん、昔の携帯もっていますぅ
Posted by かめ at 2007年07月28日 07:15

さちか、この画像ゆか
℃の好きな画像で上位
はいる位すきです★・゚
Posted by さちか at 2007年07月28日 14:55
可愛すぎます
Posted by at 2007年07月29日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。