※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月26日

29日には♪

photo_ed.jpg



29日に、シネマLOVEカーニバル開催☆+゜


そこで水沢友香の写真集握手会&水沢友香オークション開催が決定しました!


今回は、女性でもかなり来やすい雰囲気のところなんで、これを機に是非遊びに来て下さい♪♪


関西で写真集発売イベントをしましたが、その時遠くて行けなかったー(・_・、)
なんて方も、今回は東京やし行けるぞ!って方は是非是非、会いに来て下さいねー♪♪待ってまーす☆+゜


このイベントには、スターウォーズとハリーポッターの役者さんが数名来て、トークショ―とサイン会のイベントがあるのですヾ(゜∀゜)/スゴーイ!


そして水沢はとゆーとですね、12時からのトークショ〜にゲスト出演します!

会場でもある「銀座スターホール」ではいろんなオークションもやっているとゆう事なんで、なんと!!
水沢友香のブースも作ってもらっちゃいました☆(^O^)★ヤッター♪


そこで写真集サイン会&握手会をやります!それが終わると友香もオークションをやっちゃいます(・∀・)
結構私物を持参しますので、お楽しみに(e'v'e)


今までにない位、長時間皆さんと一緒に過ごせるなんて今からワクワクしてます☆+゜


しかも!!
入場チケットなんですが、当日にチケット売り場で「水沢友香割引で!」とゆえば千円になります☆★
やったね〜♪大幅割引でんがな(笑)


その他にも特別撮影会や色々な企画も考えていますので、皆さん是非参加してくださいねー(*´v`)LovE(´v`*)一緒に楽しみましょ♪



その他、詳しい詳細はこちらまで!
http://members.goo.ne.jp/home/starwaltz




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「銀座スターホール」イベント、楽しみにしてます。
┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛
Posted by かわしゃん at 2007年07月26日 20:55
「写真集サイン会&握手会」 にプラスして
「私物オークション」 新しい試み。
「水沢友香割引」 心遣い。
よく練ってる。企画がいいね!しかも大きいのが連日。
28日フェスタソーレ撮影会
29日シネマLOVEカーニバル、ドラマLOVE×3
行ける人、気分は、Oh〜Jewelry day〜♪ だな。
浦島・・・全然ウラシマ!そんな感じ。ほどよく壊れとります。
では、また明日!オヤミスー。
Posted by 海の外 at 2007年07月26日 23:40
今週は東京で、撮影会&イベントなんですね・・・。(^-^) 
友香ちゃんの浴衣姿かわいいんだろな。
いいな〜。行きたいな〜。(>_<)

どっちも盛り上がる事、まちがいないでしょうね。(^-^)/ 
Posted by 流星キック at 2007年07月27日 00:12
こんばんわ〜。
撮影会行きたかったんだけど、行けないっす。。
残念・・・と思ったら、29日!!!
行きてぇーーーーー!!
友香ちゃんにあいてぇーーーーー!!
せっかくの東京やしねーーーー。
よしっ!!行こう!!
Posted by とおるん at 2007年07月27日 00:18
 「ドリームガールズ」

上半期洋画ベスト1 かな。

グラビアの現場を垣間見れるこの

HP 闘っている姿が素敵だ。

それより・・

LOVE×3 監督が肋骨を折る大怪我

困ったよ〜〜
Posted by カメラ番長 at 2007年07月27日 00:50
東京在住なのですが、脚が悪くて行けないです・・・。
残念。
写真集は買いますからね。

お休みなさい。素敵な夢を。良いお目覚めを♪。

でわでわ〜☆。
Posted by ワンダーやま☆もと at 2007年07月27日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49277789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

