※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月25日

ヾ(゜∀゜)/

070717_180742.jpg


自分にそっくりな人が世の中に三人いるんでしょ!?


あーいーたーい!!!
でも生きてる間にその三人共と会ってもぉたら死んでまうんやんな(;¬_¬)


本当かよー。
とか言いながらも、
小学生ん時の噂話を未だにちょっと信じてるあたし。

やっぱり会わなくてもいいや。怖いもん(笑)


二十歳になる時、「紫の鏡」って言葉を覚えてたら怖い事起こるって噂を小学生ん時に聞いて、それも二十歳の誕生日前必死になって忘れょぉとしとったわ(笑)


でも結局忘れれんかったけどハッピーな毎日やから、噂なんて信じなくてオッケーって事やな☆★





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちんO(≧▽≦)O
これゎ!アカンでそ(笑)
σ( ̄∇ ̄ )ゎ 萌え×2でありますぅ(笑)
Posted by 晴れ夏の落し物晴れ at 2007年07月25日 19:53
ググッテ。「紫の鏡」 対処法の噂。

横断歩道の白い部分を踏めば大丈夫。
(なんじゃそりゃ!20歳までに普通、何度も踏んでるって!)

さらに、呪いを打ち消す言葉。

「ピンクの鏡」 「水色の鏡」 「永遠に光る金色の鏡」
「白い水晶玉」 「助けてホワイトパワー」

もともと 「不幸になる、または死ぬ」 というのは子供によくない。
「20歳まで信じてたら、妖精達とネバーランドに行ける。」
う〜ん、かなり陽気だ。が、今時小学生も信じないな(笑)。

「ネバーランド」 ジョニー・デップ主演
「ピーター・パン」 の作家ジェームズ・マシュリー・バリの物語。
いい映画だった。観てなかったらどう?
Posted by 海の外 at 2007年07月25日 22:11
友香ちゃん!
ナース服の中は、ピンクの水着?
ま、まさか下着って事は・・・!!?(* ̄TT ̄*)
Posted by ケン at 2007年07月25日 23:52
ドッペルケンガーってやつだよね。
自分に似た人かぁーーー
会ってみたいけど、死にたかないので
やめときます(笑)
それにしてもナースカワユス!!!!!
はぁ・・・友香ちゃんさいこぉーーー!!
Posted by とおるん at 2007年07月26日 00:09
なんかいろんな噂とかあるんやねぇ(~_~;)

それを信じとった友香ちゃんもかわいいo(^-^o)(o^-^)o

あっ!友香ちゃんがラジアン出とった時のゲストに倖田來未きとったやん(^-^)
その時の倖田來未のプレゼントゲットしましたo(^-^)o
Posted by ケイ at 2007年07月26日 00:17
こんなに可愛い娘はふたりといないですよ。
(*^^*)
Posted by リョウ at 2007年07月26日 00:29
あ゙〜っ!\(◎o◎)/
友香ちゃんナースのおかわりだ〜↑↑
超かわいい〜!

すみません…取り乱しました。m(_'_)m
何の話だっけ…(^_^;)


こんばんは〜!
友香ちゃん噂が気になっちゃう感じぃ?(笑)
でも一番怖いのは人の噂話だったりしてね。

怖いとか未だに信じてるとか聞くと、なんか不安だなぁ…(^_^;)

友香ちゃん仕事柄いろいろ言われるだろうけど、いいことだけ気にとめて頑張ろうね〜(^O^)v

友香ちゃんナースご馳走さまー!(^〜^)
Posted by むらりん at 2007年07月26日 03:32
おはよう。友香りんのコスプレはいつ見ても可愛くて綺麗だよ!!噂なんてどこまでほんとか解らないからねぇ、難しいよね。 お仕事頑張ってね!!いつも応援してます。
Posted by アキラ at 2007年07月26日 08:42
メチャ可愛いナースさんやな
診てもらいたい
Posted by koi at 2007年07月26日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

