※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月24日

今日だょん!

IMG_3622.jpg



今日ですよ、今週もやってきましたよ♪〃


「もりすぎッ!」の放送日い〜ヾ(゜∀゜)/


今夜も24:35〜東海テレビで放送されますよん!


是非見て下さい☆★
今日は大阪で撮影でしたあ!!無事終了し、奈良に向けて帰ってたら、なんと忘れ物に気付きました(T-T)


もぉ電車で揺られてたのにー(´д`)↓
引き返しました。あーあ。


もぉ〜本間に疲れたわ!
だいぶ走ったもん(笑)
いつも歩いてる道やのに同様して迷うし(´〜`;)


同じダッシュでも、ジムで優雅に走るのとは全然違ったね(^_-)-☆





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばんにゃ〜(^O^)/
忘れ物ってそんなに大事なものやったんかな?
走って行くほど( ̄▽ ̄;)
友香ちゃんは人は何のために生きてると思いますか?生きる意味、生き続ける意味って何やと思いますか?この間の話みたいですが( ̄▽ ̄;)
Posted by ケイ at 2007年07月24日 21:06
「もりすぎッ!」 友香ちゃんがレギュラーになって4週目ですね。(^-^)/
モリスギ商事「ボインが武器の同僚 水沢友香」役も板についてきた感じですよ!。

こうして毎週、毎週、地上波でユカリンに会えて嬉しい限りです。\(^O^)/
全国放送だったら、もっと良いのにね・・・! (>_<)
Posted by 流星キック at 2007年07月24日 23:32
忘れ物に気づいて、取りに帰った時って、やたらと疲れるよねぇ^^;
なんでなんやろ?
Posted by ホビー at 2007年07月24日 23:48
お疲れ様でした〜
まあたまにはそんな運動もいいのでは?(笑)
Posted by とおるん at 2007年07月25日 00:26
ヒェ〜!!(´〜`)
火曜の夜になると友香ちゃんがいじめる〜

『もりすぎッ!』見れない見れない見れない
見れナイヤーヤヤーヤーヤティヤッ!(笑)


さて、投稿でもしてみるかな…(-.-)y-~~~
Posted by むらりん at 2007年07月25日 00:29
はい。今日だね。また、2日遅れで観せてもらいます。
今日の写メ、クリックで別窓、大きくなった。
ほんと胸元、もりもり、「もりすぎッ!」
くびくび、「くびれッ!」 も凄い!

忘れ物、前にも新幹線に水着をってことあったね。
疲れてたかな。気を付けましょうね。慌てずに
Posted by 海の外 at 2007年07月25日 00:41
見ましたよ〜♪
何気ない火曜日の夜が、めっさ楽しみになったよ!
友香ちゃんのお陰です。(^^)

今度、友香ちゃんもガンダムネタに、
絡んでみては・・・?^^
Posted by ケン at 2007年07月25日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49096144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

