※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月23日

わーい☆★




blogランキングで初めて第2位になりました(T-T)


めっちゃ感激やあ!!
皆さんご協力ありがとうございますm(__)m


昨日イベントで歌ってる様子のムービー載せちゃうー(笑)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃん、blogランキング第2位、!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ブログ、いつも楽しみにしてますよ。

ムービーでは何を歌っているのかな?
Posted by かわしゃん at 2007年07月23日 18:06
昨日は3時間楽しかったよ!!
はじめてじっくり歌聴きましたね〜。
また次回を楽しみにしてます・・・。(⌒-⌒)
Posted by 百ミリ使い at 2007年07月23日 20:34
blogランキング第2位オメデトウ\^o^/
これからもがんばって第1位目指してやぁ(^0^)/

イベントもかなり盛り上がって楽しかったみたいやしo(^-^)o
行けなかったのがかなり残念(>_<)
Posted by ケイ at 2007年07月23日 20:59
昨日はお疲れ様。
たっぷり楽しみました。

DVDに写真集、ひとつひとつ、目標達成してるね。
次は何かな? 楽しみにしてますよ〜♪



Posted by まさやん at 2007年07月23日 21:51
お〜! 歌うてる、歌うてるぅ!

けど、パソコンだと何歌ってるかさっぱりわからへん。
気持ちよくステップ踏んでるから、
楽しそうな歌ってことは伝わるよ♪
Posted by キャンドゥ!♪。 at 2007年07月23日 23:11
今回は関西地区のイベントでしたが、関東の方々、もしくは遠く北海道・九州・沖縄・・・全国に友香ちゃんのファンは大勢いる事と思います。イベントや撮影会、直後のコメントはそれに関するメッセージが多くなるのは当然なんですが、仕事や諸事情で参加できない方・距離的に絶対に無理な方・・・。参加したくても、出来ない方々のほうが、むしろ多いんじゃないでしょうか?・・・。
でもそんな、皆さんに向けて、どんな内容のイベントだったのか?何が行われていたのか? 随時、詳細をふまえブログアップしてくれた友香ちゃん・・・。
来られなかった皆さんの事を、本当に考えているんだなぁと、ここ二日のブログを見て改めて思いました。

いい娘すぎですよ・・・友香ちゃん。
参加できなかった皆さんにも、充分気持ちは伝わっているはずですよ!(^-^)
そして、自分は参加できた事を幸せな事だったと思わなきゃいけませんね・・。

友香ちゃん、ありがとう。m(__)m

Posted by 流星キック at 2007年07月23日 23:53
☆祝☆人気blogランキング第2位 帰り咲き☆
(6月27日深夜〜7月4日の初第2位以来。久しぶり!僕も嬉しい!)

昨日は、午前0時から12時までビミョ〜に第2位。かなり微妙!
流れ的に明日には、はっきりと第2位確定と思ってたんですが、
イベントの力ですね。早く達成できました。
みなさんとの結び付きが強まりましたもんね。
大勢いても、結局1対1、みんなそれぞれ、「自分の水沢友香」
それがイベントで実感できた。ってことでしょう。
みなさんのコメント読んで、そんな意気込みを感じました。
参加できなかった人も、「俺が支えてやらなきゃ!」
って思いを強くしたんじゃないですか。僕もそう感じたひとりです。

今日の投票を、みなさんが毎日続けてくれれば、第1位も可能です。
みんなで、水沢友香さんに第1位をプレゼントしましょう!

実家ほんとに久しぶりですね。
家族団欒、ゆっくり羽を伸ばしてください。
話したいこといっぱいですよね。それでは、また明日!おやすみー。
Posted by 海の外 at 2007年07月24日 00:16
こんばんは!(^O^)/
歌は『ボーイフレンド』だね?

ランキング上位の割にコメント少ないなぁって感じてたけど…違うね。
ランキング自体が応援の証だもんね!

やっぱ、友香ちゃんにとって関西は特別な場所なんでしょ?
いつか僕もハイテンションな友香ちゃんを見てみたいな!(^O^)v

いやぁイベント参加できないと淋しいわぁ…
↑まだ尾をひいてる奴(笑)
Posted by むらりん at 2007年07月24日 02:25
またクリック致しました♪。
目指せ1位!。
やっぱりスタイル良いですね〜。
大スターになられて下さい。

でわでわ〜☆。
Posted by ワンダーやま☆もと at 2007年07月24日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48985915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

