※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月23日

ダメだこりゃ。

070722_200714_ed_ed.jpg


おはようございます☆★
昨日の興奮が今まだ止んでません(笑)


だけど、今日もお仕事一日がんばるどー♪帰ったら昨日頂いたお菓子やケーキが待ってるしーヾ(゜∀゜)/


皆さん昨日は無事帰宅できましたか?
新幹線乗り遅れた方いませんか?


「お家に着くまでが遠足よ☆★」と昨日書けばよかった(笑)


あっ、美容院で髪型を少し変えました。色も変えました。なんと、5トーンも色を落としたのよ(笑)


やり過ぎ!?いやいや、やっぱり日本人ですからね、暗い色の方がしっくりきますわ♪♪♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も最近髪を黒くしすぎて早く次の美容室に行きたい衝動にかられてます(笑
でもやっぱり日本人は黒ですよね!
Posted by kawausosan at 2007年07月23日 11:55
雰囲気かわったけど
可愛いよ
あっ今日2位になってた
Posted by at 2007年07月23日 15:25
ゆかちゃん、ありがとね!

髪の毛 まっくろくろすけ や!

いい感じ、ごっつええ感じやで〜!
Posted by のうっちゃん at 2007年07月23日 17:38
それにしてもスタイル良いですね〜♪。
最近は黒っぽい方が流行です。
私も黒〜。

でわでわ〜☆。
Posted by ワンダーやま☆もと at 2007年07月23日 18:30
可愛くてスタイルいいですね。^^
お仕事頑張って下さいね!^^
応援していますからね!^^
Posted by 優 at 2007年07月23日 20:15
昨日はお疲れ。自分は無事帰れたよ。
髪は自分も黒髪ほうが好きだよ。
めっちゃいい!
ますます惚れちゃった(^^
Posted by うらっち at 2007年07月23日 21:33
こないだの美容院のときにかな?
色のトーンが変わったのか。
着々と大人の階段を上ってるんだね〜。
Posted by キャンドゥ!♪。 at 2007年07月23日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

