※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月30日

コスプレ♪

photo.jpg



これ、リアル感がちょーどいいね(笑)
いかにもコスプレっ!って感じのよりも、


『うわっ、このまま働けそぉ♪』って位リアルなやつが着てて楽しい◎^∇^◎
なりきれるしなっ☆★


やけど…あ〜ちょっと待って(ノ゜O゜)ノ


やっぱりいかにも系も可愛いな〜☆★未来系とか動物系♪猫耳とかさw(●>∀<●)wキャーッ♪



結果…



コスプレ大好きです!って事だね♪♪♪私。


今までお仕事でたーっくさん着たけど、もっともっと着た事ないのに挑戦したいっすヾ(゜∀゜)/


魚屋さんとか、(青いシャツに黒いエプロン、長靴)


カフェ店員さんとか♪♪
(白シャツに、エプロンが腰から足元までのん巻きたい!)



…どっちもエプロンやん!
(゜o゜)\(-_-)


エプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロン……
よ〜く見て!コレ↑。
そして考えてみて?
エプロンってなんやろ?



こんな言葉あったっけ?って感じになりません?



あれ?またしても…あたしだけ!?(笑)


しまったーε〜(;@_@)



やだわあ〜もぉ【照//∀//】



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる。
こんな言葉ってあったっけ!?
ってな感じ。
キャンドゥキャンドゥキャンドゥ・・・
はっ!?
Posted by キャンドゥ!♪。 at 2007年06月30日 23:15
こんばんわ。
友香ちゃんはコスプレ何でも似合うよね〜。
ナース姿も似合ってます!!
Posted by とおるん at 2007年06月30日 23:39
『なんでエプロンって言うんかな?』って思ったのは、小学5年の調理実習のときかな。学校で一番料理上手かったな〜 )^0^(
Posted by ちぃ at 2007年07月01日 01:25
こんばんは…

ゆっ、友香ちゃん…(^_^;)

…しばし絶句…

今日はついていけません…なんて気を取り直しまして(笑)

またまたナース〜!
友香ちゃんといえばコスプレ!?
なんとかホーテに友香ちゃんがモデルやってるコスプレ衣装た〜くさんあるよね!あれ何種類あるんだろ?
衣装はいらないけどパッケージにひかれます(笑)
白シャツに腰に巻いた長いエプロンいいよね〜(^_^)
そのスタイルのパスタ屋によく行きます。女の子もかわいくて、やらしい目で見てます…。
(¬_¬)ぁゃιぃ

おじさん気持ち悪いでしょ〜(笑)
Posted by むらりん at 2007年07月01日 03:54
わかりますわかります(笑)
エプロンって…何!?!?!?ってなりますよね笑
あたしは、ひらがなとかずっと見てたら
「こんな字あったっけ!?」とか思います…
『あ』とか。(笑)

コスプレしてみたいですーーーー♪
でも、試着だけでいいしっww
友香ちゃん…魚屋???笑
魚屋さん、長靴までコスプレとかどんだけー笑
あたしは…何がやりたいかなぁ…
ベタにメイドやってみたいです!!!!
てかてか、メイドカフェ行ってみたいです!
おかえりなさいませお嬢様って言われてみたいんです!笑
Posted by ♪ゆ−みん♪ at 2007年07月01日 05:30
かぁぃぃょ〜☆☆
Posted by にぃやん at 2007年07月01日 06:47
コスプレ好きなんやねぇ(^.^)
似合ってるし(^。^)b

エプロンっていろんな意味ありますよね?
エプロンステージとか。
1つしてほしい(-.-;)
飛行場でもエプロンって言葉使うし(-.-;)
辞書に書いてある言葉だと『洋風の前掛け』らしいですが(^_^;)
これからもお仕事でいろんな衣装着ると思いますがまた画像のせてくたさいね
(^0^)/
Posted by ケイ at 2007年07月01日 07:09
もりすぎッ!観てメッチャかゎいいと思いました(≧Д≦)ゞ
インパ板倉が羨ましいよぉσ)Д`)
コスプレ姿さらにかゎいいです!!
Posted by ペコ at 2007年07月01日 07:53
一つの言葉をじ〜っと見てると違和感を感じる現象って確かにありますよね!
以前トリ○アでやってたけど何て名前の現象だったっけ〜〜?
Posted by 32R at 2007年07月01日 09:51
エプロンって何気にいろんなとこで活用されてるんですよね。例えばバイトとか台所で調理する時とか。
そのコスプレ姿でみなをメロメロにし、エプロンの不思議もすっとばしてください!
(意味不w)
Posted by W&E&P at 2007年07月01日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46303110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。