※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月29日

夢のまた夢?

070627_033156_ed_ed.jpg


ドラエモン話するね♪…てゆ〜てたのん、今思い出しましたので(スミマテン)さっそく参りましょー♪



この前ね、ドラエモンの夢見たのぉ〜♪♪♪


初めてタケコプタ−で空を飛び回ったよ☆★気持ち良かった−!


のびた君としずかチャンはアニメのまんまで、スネオ君はいなくて(笑)
『ジャイアンっぽい』人間がいて、ドラエモンは青い人だった…(:_;)


最初は可愛いあのドラエモンだったのに、気が付くと青い人になってたよね、雑に体に青いペンキで塗りました!!的な。急ぎました!的な。


声もノブヨさんから現代へ声変わり…。
てか水沢は、やっぱり聞き慣れてるからノブヨ様の声がしっくりくるな♪♪


でも最近ドラエモン見始めた子は今の声優さんで、もぉ頭にインプットされてるんだろーから………


そのうちノブヨ様派の私は、ちびっ子達におばちゃん扱いされちゃうのかしら…(*_*)キャー!


それにしても、1番ウケたのが、マネージャーさんにこの夢の話してたらやっぱり定番☆★


『道具一つ貰えるなら何がいい?』と聞きました。


『ドコデモドア!』即答。『WHY?』聞き返す。
『沢山お仕事回れる!』即答。ゆか感心。
流石ですわ!またもや尊敬してしまった。


最初、夢の中で味をしめた友香は何も迷わず『タケコプタ−♪』と言いましたが話し合っていると、(そんな熱くなってもくれないってば。)


『やっぱりドコデモドアですね!』とあっさり乗り換えました(笑)


確かに移動の時間が一分でも勿体ないもの(@_@)
沢山お仕事したいですしね。(本間リアルに考えすぎ!笑)


まあ〜こんな歳なっても秘密道具の話で盛り上がれるなんて凄い事だよ!
さすが国民的アイドル『ドラエモン』ですなヾ(゜∀゜)/♪


これからも夢を与え続けて下さいまし〜☆★





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どらえもん見てたんも
小学生までやからなぁ★☆

声優は前の人がよかったわ(^^)

てかくりぃむナントカでるんや☆
初めてテレビで見れそぉやから
楽しみにしてるわ♪

これからもガンバってな!!
Posted by さっかん at 2007年06月29日 15:24
自分は道具と言わず四次元ポケットがほしいですね(^-^)
Posted by たかはC at 2007年06月29日 16:00
ドラえもんの夢ですかぁ(^O^)
いいじゃないですかぁ(^O^)
友達といるとドラえもんの話題はたまにでますよね!まだ夢には出てきたことないですが(-.-;)
車の中にかなりでかいドラえもんいますからo(^-^)o
でもゆかちゃんがいるって言ったらあげるかも(^。^)

意味のない使えない道具シリーズ〜(^0^)/
『どこだかドア』あけるとどこかに行けるがどこに行くかはまったくわからない
Posted by ケイ at 2007年06月29日 17:30
ドラえもん!
まじ夢あっていいなぁ!!
白黒写真もなかなかいけてます!
Posted by W&E&P at 2007年06月30日 00:23
こんばんわ。
確かにドラえもんは国民的アイドルだねぇ。
俺も子供のころよくみてた。
ドラえもんの道具かぁ。。。
もしもBOXだっけか?あれいーなー。
あと、嘘がホントになるうそ800も
いーなー。
でも一番はタイムマシンかも。
過去に戻って・・・。
Posted by とおるん at 2007年06月30日 01:06
夢のまた夢?一瞬、秀吉の辞世の句のことかと思った。
夢から夢(現実の夢、希望)の話だけど、
『道具一つ貰えるなら何がいい?』これが夢のまた夢ね。なるほど。
それでは、夢占い。よく当たる手持ちのZOLARの本によると、
空を飛ぶ 仕事の困難、ライバルに打ち勝つ。
青     幸福の到来が期待出来る。
いい夢。なんかあった?なければこれから。
夢占いは近い将来のこと。楽しみにしてていいんじゃない。
いっぱい仕事が来るんなら、結局ドコデモドア貰えたのと同じだね。
Posted by 海の外 at 2007年06月30日 02:47
こんばんは〜(^O^)/

ドラえもんからのタイムマシーンのお誘いを断り、丁重にお引き取り願う友香ちゃんが(笑)、いったいどんな夢見たのか凄い楽しみでした(^_^)

奇遇ですね!僕の夢にも青い人出て来たことあるよ、これホント!
でも僕が見た時は、人であること以外は完璧?にドラえもんでしたが(笑)

『ドコデモドア』かぁ…ファンとしては友香ちゃんがたくさん居てくれる方がうれしいかも(^O^)v
そんな道具がありませんでしたっけ…?
Posted by むらりん at 2007年06月30日 03:41
「ドラえもん」は以前は「ドラエモン」だったけど、22世紀で自分の名前が途中までしかカタカナで書けなかったから、「ドラえもん」なんだよ。
Posted by ケン at 2007年06月30日 11:44
小2のときドラえもんの本物?と同じ大きさのヌイグルミ持ってました。うれしい顔ポッケにアメ玉入れたり、おこづかいを入れてみたり…ドラえもんにベッタリでした〜)^0^(キャー
Posted by ちぃ at 2007年07月01日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。