※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月29日

ナース造り中♪

photo_ed_ed.jpg



昨日のコメントおぉきに(^O^)!
ほんまに色んな方言あるもんやなあ☆★


読みながら全部マネてもぉたわ(笑)
バリ楽しい〜♪♪♪


『壁にすがる』とか最高(^O^)/


ほんで、疲れた〜は『タイソイ』?同じ日本でも通ひんって凄いなあ!


ロシアとかめっちゃ面積広いからもぉ〜全く西と東地方では言葉通じやんのちゃん?


話また逸れたわ。
戻しますう。
コメントん中でビックリしたのが『ほんま』って漢字やと、『本真』が正しいっちゅ〜事☆★


つい、『お〜♪』と声をあげてしもたあ(^O^)
大発見ありがとぉございますうッッッ(◎ц3ц◎)/



今日は関西弁で書いてみたけど、どない?
あきまへんか?


結構えぇでっしゃろ(笑)敬語やと発音ちゃうだけなって判りにくそぉやから、タメ語で書いてまうけどかんにんな(^^)\(゜゜)
今日だけやさかい!



(オーバーすぎてここまでのは普段使いませんが。笑)


標準語の『〜なのぉ☆★』とか『〜だよね!』に、ひそかに憧れてる水沢友香でしたー☆+゜(笑)



ぉちまい♪





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西弁えぇですわ〜。標準語だと気持ちと違うこと言ってる気しない?
ごく稀に、外人さんと話してて、うん、うん。うん?というところを
ハハアーン、イェッ、リアリとか言ってるとなんか妙な感じですなぁ。
人格が変わってるような、自分じゃないような感覚。
言葉は人格の一部かもね。なら、自分らしい関西弁が一番でしょう。
ところで、さっきコメントごめんなさい。文字化けしてました。
1、2、3、にしとけばよかった。
それでは、今日もご苦労様でした。おやすみー。
Posted by 海の外 at 2007年06月29日 01:54
遅ればせながら・・・
「制服」付属のDVD,
じ〜〜〜〜〜〜〜くりっ!
観させてもろうたよ!

ごっつ楽しめたし、本間、
めっちゃ癒されたわぁ〜!
(ちょっち酒を呑みながらね)

活き活きした表情眺めてたら、
思わずこっちも笑顔になって、
免疫力UP!!って感じやな。

本真、いつか自分の嫁さんになるんやないかなあって、
一瞬夢見たわ(笑)。

ゆかにゃはこれからも温泉からあがるたびに、
ジュース飲んで済ませるんかなぁ(爆)。

くるくるカールも、よー似おうとったで。

しかし、パンチラクィーンってなっとるけど、
ありゃパンモロやな(笑)。
Posted by キャンドゥ!♪。 at 2007年06月29日 02:02
友香ちゃん、お疲れ〜!(^O^)/

この前さんまさんの舞台見たけど一緒だぁ!
さすが同郷ですね(笑)
でも友香ちゃんが、なんかおっさんみたいだなぁ…(^_^;)

小指ピンピンだ〜(笑)
人間の身体はモノをつまんで力入れるとそうなるらしいよ〜。
Posted by むらりん at 2007年06月29日 02:38
ナース姿もお似合いですね♪。

今、ランキング2位でした☆。

関西弁日記も新鮮で良いですよ。

お休みなさい。素敵な夢を。良いお目覚めを。


でわでわ〜☆。
Posted by ワンダーやま☆もと at 2007年06月29日 02:53
じゃあ乗っかって広島弁で(^。^)正確には備後弁ですが(-.-;)
ちなみに『疲れた』は『たいぎぃ』じゃけーなぁ(^。^)
『たいぎぃ』はほかにも『めんどくさい』とかって時にも使うんよ(^0^)/
トラックの運転手やっとるけーいろんなとこの方言聞けておもろいんじゃけー(^o^)

でも『ほんま』は『本間』じゃなくて『本真』なんですねw(゚o゚)w
かなりビックリでしたよ
Posted by ケイ at 2007年06月29日 03:01
可愛い〜(*^_^*)
これからも頑張って下さい♪゛
Posted by キエ at 2007年06月29日 07:48
あきまへんかあーとかは使えへんでー(●・∀-)-★

ナース萌えです
(//////∇//////)
Posted by みっき〜♪ at 2007年06月29日 09:08
こんにちは
メッチャ可愛いですね。
応援ポチッしときます
Posted by at 2007年06月29日 12:00
関西弁すごくいいと思います。
かわいい子の関西弁大好きです。
Posted by のみ at 2007年06月29日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46173222

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。