※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月28日

くりぃむナントカ♪

070628_171917.jpg




『くりぃむナントカ』
ただ今収録中です!



水沢は看護婦さん役で出ます☆★



放送日は、
来週の7月2日(月)
23:15〜24:10♪
テレビ朝日です(e'v'e)


皆さん是非見て下さいねー(・∀・)




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉー
ぜひ
みます。
楽しみだ!
Posted by いっちゃんねる at 2007年06月28日 20:22
看護婦さんめっちゃかわいい〜♪
ていうか毎日めっちゃかわいい〜♪
Posted by きた at 2007年06月28日 20:23
来週の月曜に放送ですか(゚o゚)
やばいなぁ(-.-;)
仕事のような・・・(:_;)
見ますけどね(^O^)
ラジアンとかぶってないし(^。^)
またラジアン出てくださいよ(^0^)/

ところでくりいむナントカってどんな番組なんですか?
見たことがなくて(-.-;)
Posted by ケイ at 2007年06月28日 20:34
もちろん観るぞい。
是が非でもね!!
Posted by キャンドゥ!♪。 at 2007年06月28日 20:46
くりいむナントカって、くりぃむしちゅーの番組なんだね。
僕が答えることではないが。(笑)
収録中にブログアップは
?@余裕?Aその逆で緊張?B遅くなりそうだからとりあえず。どれかな?
返答、?@いよ〜大物!?Aいつもどおり行きましょ。?B待ってるよ〜。
該当するのをどうぞ〜。(笑)返答はどれもほんとの気持ちですよ。
で、放送日7月2日(月)ったら、連日TV登場じゃない!凄いね〜。
当然見させてもらいます。また、僕のブログも覗いてみてください。
時間取られて、コメントに手が回りませんでした。ほんじゃ、また。
Posted by 海の外 at 2007年06月28日 22:56
こんばんわ。友香ちゃんお疲れ様〜!可愛くて似合ってるよ!!その日は仕事だけどタイマー録画してでも見るよ!
Posted by アキラ at 2007年06月28日 22:59
こんばんわ!
おぉ!!くりぃむナントカでるんだ!!
絶対みるぞーーー!!
楽しみだぁーーー!!
テレビで友香ちゃんみるのは初めてなんで
とっても楽しみです!!
Posted by とおるん at 2007年06月28日 23:08
おー、いよいよ、全国放送に進出ですか。寝ずに見ますよ。
Posted by カメ at 2007年06月28日 23:50
くりいむナントカだったら、よく観てるよ♪
友香ちゃんも、とうとう地上波の全国ネットの
番組に出るようになったんやね♪
この調子でガンバレ〜!!
Posted by あずピー at 2007年06月29日 00:46
めっちゃかわいいなあ、テレビ絶対にみるぞ。
Posted by よっちゃん at 2007年06月29日 01:09
こんばんは!
くりぃむナントカは面白いですよね!
見逃しませんよ(^O^)v

友香ちゃんナース超かわいい〜!
大好物です(笑)
Posted by むらりん at 2007年06月29日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

