※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月27日

ごめんなさ〜い(T-T)

070626_235015_ed_ed_ed.jpg



昨日、ラジオで心理テストを出したのに答えを発表するのすっかり忘れてました(T-T)(←おいっ!しっかり〜\(-_-))


本当にすみません。。。


こんな心理テストでした!まづ、自分をイメージして動物を三匹、順にあげてください!(思いつきで。)

そしてその動物のイメージもねっっ!


例えば、友香が答えたのは1番目・犬・素直
2番目・亀・のろま
3番目・猫・甘えん坊


これは、
1・なりたい自分
2・他人から見た自分
3・ 本当の自分


とゆー事なんですって♪
皆さんは何にしましたか?…考える前に答見ちゃったやん!
って方もいるのかな?(笑)


てか、あたしの結果見て下さいよ(ノ゜O゜)ノ
他人から見た自分…ちょっとぉ〜(>_<)!!


『ノロマ』って事!?
ひどーい(T-T)エーン。(←出〜た!被害妄想。)


その時の思いつきやからこそ当たるんでしょーか…。亀って…今思えば何故亀にした?って位。


猫チャンも似てないし。友香はこの前友達にチンチラやプレーリードッグに似てると言われました。


どちらもあまり知らないですが、何か?


見たらどちらもずんぐりむっくりでしたが、何か?


いいんです。そーゆー方が見てる内に愛着湧いてくる系なんですよ、ジワジワと。

ほら、今ブルドックチャンも人気だしね?


きっと湧いて貰えるよね?そーだよね。フフフ♪o(^-^o)

………(´Д`)コマッタヤツダヨ



( ^^)Y☆Y(^^ )
プラス思考にカンパーイ♪
イェーイ♪…♪…♪…♪…



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

昨日はちゃぶ台ひっくり返してすみませんm(_'_)m
収録終わってルンルンで帰ってんだろうなぁって想像してました(笑)

『ノロマ』はひどいね。
答え忘れるドジでノロマな亀?…堀ちえみかっ!
スチュワーデス物語出れるよ!
古っ…(^_^;)

プレーリードッグって、あのせわしない奴?
亀とは真逆ですね(笑)

僕の友香ちゃんに対する印象は、小型犬です。
可愛いでしょ?(^O^)v


ハイテンションでギャン*2吠えてるイメージです(笑)
…失礼、まだ友香ちゃんのこと良く知りません。
m(_'_)m

ちなみに自分の2番はハイエナでした。
人の食べ残しだ〜い好き!
…って、コラ〜!!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
Posted by むらりん at 2007年06月28日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46032796

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。