※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月27日

お疲れ様でしゅ!

070627_033208_ed.jpg



今さっきFM東京を出ました!!


いや〜今日もめっちゃ楽しかったですよ☆★☆★


山チャン最高〜♪
あゆチャンもすんごく喋り易いし、明るいスタッフさん達と盛り上がりましたよぉヾ(゜∀゜)/


070627_0117~0001.jpg


リスナーの皆さんも、ありがとぉございましたッッッ!

今日はクイノネとゆうコーナーで当たりがでましたので、ペンネームゆうきーんさんには、


水沢友香とあゆこさんの生ポラロイドにサインとキスマークを付けてプレゼント〜☆+゜パチパチ〜♪


大事にしてね☆+゜
二人共オモロイ唇の形なってわらけた(笑)



うっすらと白いフチにあるの見えるかな?【照//∀//】友香のんやたらボッテリ(笑)良く言えばSexyタラコ唇♪悪く言えば魚のボラですかね(笑)


pora1.JPG


★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 03:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジアン聞いてましたよ!
気になってブログ拝見させていただきましたよo(^-^)o
これからもちょくちょく拝見させてもらいますm(__)mまだ新米ファンですが(-.-;)
ラジアンは毎回聞いてるんですがねf^_^;

よろしくですm(__)m
Posted by ケイ at 2007年06月27日 04:24
お疲れ〜(^O^)/

友香ちゃんクイノネやらしぃ〜(笑)
チャットも見たよ〜
…(^O^)v
…(^_^;)
…(-_-;)
…(-_-#)
って、コラ〜ッ!!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
動物の話は?動物ぅ〜!!
今度教えてね〜(^_^)

それにしてもボラ…じゃなくてポラ羨ましいです(笑)
イベントは大阪かぁ…
こりゃ大変だ…(>_<)
Posted by むらりん at 2007年06月27日 05:36
ああ!。忙しくて聞き逃しました〜。
残念です。

遅く迄、お疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さい。

素敵な夢を。良いお目覚めを♪。

でわでわ〜☆。
Posted by ワンダーやま☆もと at 2007年06月27日 05:41
お久しぶりです!

ゆかさんラジアンリミテッド出てるんですか!?

俺小学校の頃毎晩聞いて、山ちゃんのトークに癒されて寝てました♪

そんなこんな懐かしい頃を思い出しましたよ〜★

忙しそうですけど頑張って下さいね!
Posted by yu-suke@LOUDHEADS at 2007年06月27日 06:56
山ちゃん最高で良かったですね!
いや〜まじ写真の友香さんかわいいわ!
Posted by W&E&P at 2007年06月27日 09:16
お疲れでした。聴いて見てたよ。『クイノネ!』よかったよ。
写真集の盛り上げも凄かった。おーい!!連呼。体育会系。
最後ということでで、力強く、後押ししてくれたわけだね。
ブログアップまで待ってたけど、生ポラにサインとキスマーク。
これ見て、なにまたかよ〜、プイッと寝ましたわ。ふて寝。(笑)
ところで、
現在、人気blogランキング1540ポイントでとうとう、第3位!!
メダル♪メダル♪おめでとー♪やったぁあああ♪♪
第4位とは300ポイント以上、水をあけ、第2位とは100ポイント差。
来てます!来てます!こ〜なると、ランキング楽しいなぁ。ヒヒヒ♪
Posted by 海の外 at 2007年06月27日 12:43
はじめまして。私もFM聞けませんでした。めちゃ残念です。
体に気をつけて頑張ってください。
Posted by トム at 2007年06月27日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

