※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月26日

応募してね(e'v'e)

070626_132158_ed.jpg



ヤングチャンピオンさんの、プレゼントコーナーをご覧下さいまし♪♪


『水沢友香 制服』を3名様にプレゼント〜ヾ(゜∀゜)/でございます!


しかもサイン入り〜でございます♪♪


皆さんからの沢山のご応募待ってま〜す(*´v`)LovE(´v`*)


友香の写真集、もぉ持ってるよ☆★なんて方も、保存用にい・か・が(σ>ω・)σ{ツン2*?


応募ってなかなか当たらないんぢゃないの?なんて思わないで、希望を持ってまずはポストへゴーやでぇ☆+゚




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほしいほしい!
もしかして脱ぎたて?
んなことないか!!?
んなことないない!!!
でも先着って絶対当たらないよな〜・・。
Posted by W&E&P at 2007年06月26日 21:54
『水沢友香 制服をプレゼント』見て、一瞬、服プレゼントかと思た。
アホや〜。まだ、バテバテ、頭がボーとしとりますわぁ。
サイン入り写真集とはお値打ち!!3名様!?競争率高そー。
ところで、
昨日はコメント、どうもありがとう。(⌒^⌒)bヘヘヘのへ〜♪
『何か気付いた事があれば・・・』
あらっ、そ〜お、いいんだったら。あるのよ。早速。
今日休んでたので、あれこれ見比べて、なるほど〜と気付いた事。
きょうは、ラジオがあるので、整理しといて今度お知らせするね。
Posted by 海の外 at 2007年06月26日 22:46
こんばんは〜!
友香ちゃんの懸賞、
一度も当たったことないよ、
一度も当たったことないよ…
何で2回言うねんって?

…あ〜っ!ツンツンされた!!
こりゃ応募するしかないね(*^^*)
Posted by むらりん at 2007年06月27日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

