※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月25日

夏バテ飛んでけ〜!

070624_203247_ed.jpg




数日前、実は私夏バテからか体調崩してました(>_<)ナサケナイ!


…が、皆さんはまだ大丈夫ですか!?気をつけて下さいね(^_-)-☆



ホンマなんでやねん!と自分への呆れからワラケてきましたf^_^;



体調が完全に治ったので、仕事帰りにジムへ行きました☆+゜


今さらだけど夏バテ防止!

マシーンの上で、始めはウォーキングから始め、やがて競歩になり(笑)


しまいには時速10.5キロで5キロも走りましたw(●>∀<●)w


持久走は得意です♪♪
短距離走と違い、自分との闘いやし、気合いさえあればいけるもんね☆★



それからトレーナーさんに色々指示を頂き、引き締めるための運動をしました!!


筋肉ねぇな〜( ̄▽ ̄;)
自分でもびっくりする位、力がなく、トレーナーさんは苦笑い\(^^:;)まあ、仕方がない。


今、自分が学生だったら女友達に『ぶりっ子やめや〜!』といじられる所でした(笑)経験済みですが。


体力測定の日は本気で取り組む奴だったので、いつも本気やっちゅ〜ねん!
『ぶりっ子ちゃうわー!』と真剣に訴えてたっけ…(笑)


まあ〜そんなこんな思い返しが済んだ所で、明日の筋肉痛を恐れつつ、最後には、一度乗ってみたかった馬みたいな乗り物に乗り、水がぶ飲み♪♪


プハー気持ちよかった(・∀・)


気付けばTシャツの色が変わってました。髪からも汗が滴る感じでビショビショです。(どんだけ〜!)
素敵な汗です!爽やかです!


走り終わった時点で凄い表情になってたかと思いますが…(笑)


こんなに汗かいたのいつぶりやろか…?(゜Q。)?



ヤミツキなりそっ☆+゜





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ夏バテ写メ?ええやないの!しっとり色っぽいがな〜♪
病気の写メ見て言うのはあれだけど。
いつものハツラツの逆ちゅうのが、これまた、気を引きますなぁ〜。
「皆さんはまだ大丈夫ですか!?気をつけて下さいね」
ありがとう。バテバテ、ヘロヘロ、夏バテです。今後気をつけます。
で、時速10.5キロで5キロったら、けっこう速いね。本気モード?
「走り終わった時点で凄い表情になってたかと思いますが…(笑)」
あぁやっぱり。ジョギングだったら8キロくらいじゃないかね。
ムキになり過ぎんように。多少はムキになる。その辺はバランスで。
では、そろそろ。今日は早寝します。おやすみー。
Posted by 海の外 at 2007年06月25日 22:54
大したもんや!
その速度でそんぐらい走れば、
けっこう汗かくもんね。
いつかホノルルマラソン出よ〜よ。
ハンパじゃないけど、最高やでえ。
あ〜、ゆかにゃと一緒に走りたい〜!!♪
Posted by キャンドゥ!♪。 at 2007年06月26日 00:39
こんばんわ〜。
あらら、とってもお疲れですね〜。
最近暑いもんねーーー。
梅雨を通り越して真夏になったみたい。
今日も蒸し暑かったし、、、
友香ちゃん、これ以上体調崩さないよう
気をつけてねぇーーー。
Posted by とおるん at 2007年06月26日 00:46
こんばんは〜(^O^)/

夏バテ?…早っ!(笑)
夏本番はこれからだよ〜。

5キロを30分位で走ったってことかな?
なかなかのペースだね!
そりゃ走り終わった後、凄い表情になるね(笑)

あっ!今日ばホンマ゙がカタカナだ。
いつも゙本間゙って変換してるけど関西では変換するものなのかな?
素朴な疑問ですm(_'_)m

雑誌は今日買うね〜
一人だけブルマっての面白過ぎ!o(^o^)o
Posted by むらりん at 2007年06月26日 02:59
夏バテ、早っ!!^^;

筋肉痛は、お風呂でストレッチで少しは解消出来ますので、試してね。
でも、揉んでは駄目ですよ。
Posted by ケン at 2007年06月26日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。