※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月25日

発売中♪♪

070624_222310_ed.jpg




皆さん、昨日のblogにご協力ありがとうございましたm(__)m


見れる方、見られない方がいましたので、完全に復旧できるよーに頑張ってみます!



ところで、現在コンビニなどで発売中の『ビージーン』☆+゜今月は水沢友香が付録のDVDに出ています♪


070624_222228_ed.jpg


これがまた今までで1番いいかも!?って位自分もお気に入りです♪♪


ビージーンさんの鋭いツッコミや音楽☆+゜最高です!

地元話や、水沢の滑らない話や、特技披露など…満載なんで是非見て下さ〜い(・∀・)


070624_222013.jpg


今日も出来ればチェックお願いします(T-T)☆+゜
すみませんねぇ。



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと見れてますよ。うちの環境では。
ソース見ても、言ってなかったalt前の空白、無駄な改行
(影響はないのですが)もすっきり整形され美しくなってます。
作り直した感じですね。短時間にご立派!!ほんとにご苦労様です。
大丈夫とは思いますが、みなさんからの報告を待ってみてください。
で、『ビージーン付録のDVD、今までで1番いいかも!?』
なんですとぉ〜!!まだ、そんなのが!!あるのかぁあああ!!
でも、今日はバテバテ(´ヘ`;)ヘロヘロ、明日にでも。フゥ〜!
Posted by 海の外 at 2007年06月25日 19:09
ゆかにゃん、いつもブログ楽しみに見てます!昨日まではランキングバナー見れなかったけど、今日からはケータイでもバッチリです。一応報告させていただきましたー。
Posted by あねじゃ at 2007年06月25日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

