※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月24日

ご協力をm(__)m

photo.jpg



えーっと、今から貼るこの下のblogランキング、皆さん見れますでしょーか?


私のパソコンだけ壊れているのかと思ってたら、親切に教えて下さった方のお陰で知る事が出来ました。


ありがとうございます、ほんと。


なので、皆さん見れたかどーか出来ればコメント下さい☆+゜
ご協力お願いしますm(__)m


★☆人気blogランキングへゴー!
ワンクリックよろしくお願いします☆★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見れますよ
Posted by いっちゃんねる at 2007年06月24日 21:58
直ってませんよ。見れません。クリック数減っちまうよ。
原因 and 修正箇所 僕のブログ見てください。
揚げ足とりばかりしてるみたいで、ごめんね。
また、非公開か削除でお願いします。
Posted by 海の外 at 2007年06月24日 22:11
見えなかったです
Posted by ひろ at 2007年06月24日 22:25
ブログいつも楽しみにしています。

で、画像が出ていない件ですが、
コメント画面のblog Ranking(緑のやつ)
は見えてます。
本文のはバッテンマーク出てますね。
「×banner2.gif」みたいなのが。
Posted by taka at 2007年06月24日 23:50
ユカリン、こんばんわ!毎日、楽しくブログ拝見してます。自分のは、バッチリ見れるよ!(^-^)/
Posted by マシャ at 2007年06月24日 23:51
blogランキングを話題にしてから、
ランキングポイントが200ほど上がりました。
やはり、見過ごす人がかなりあったということでしょう。
Posted by 海の外 at 2007年06月25日 00:17
見れます!海の写真いいですね!
Posted by W&E&P at 2007年06月25日 00:28
バッテンになってたけど、見れたよ。
でも、いったいどうしたのかな?
見れない人がいたら困っちゃうよね。
Posted by キャンドゥ!♪。 at 2007年06月25日 01:10
現時点でランキングポイントが累計400近く上がりました。
今まで、こんな低い評価の訳がないと思ってたので、安心しました。
理由がわかれば対策は簡単です。明日以降でいいでしょう。
それでは、おやすみー。
Posted by 海の外 at 2007年06月25日 02:17
遅ればせながら、見れますよ!
Posted by かわしゃん at 2007年06月25日 07:25
サイトには飛べますが、リンクバナーが表示が
出来てませんね。×になってます。

ドンマイ!
Posted by ケン at 2007年06月25日 11:34
みれたみれた
Posted by ひっくん at 2007年06月25日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

