※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月24日

いろんな人。

070619_144721_ed_ed.jpg



今日は、とある打ち合わせに行ってきました。


IN喫茶店(^_^)


『東京に来て、もぉ慣れましたか?』ってたまに聞かれますが、満員電車とお茶代にはまだ慣れません。


普通〜のオレンジジュースが一杯『800円』!?


ドンダケー(ノ゜O゜)ノ








…どんだけ〜Σ( ̄ロ ̄||)


まあ〜その話しはさて置き、打ち合わせまで少し時間があったので友香は人間観察を始めた。


隣の席のカップルは、無言で見つめ合ってたかと思うといきなりチュー!
見てるこっちがドキドキしちゃったやないの!(笑)も〜あんぐり(゜Д`)
☆+゜末永くお幸せに…☆+゜


…と思ってたら『わしはなあ〜』と聞こえて来た。反対側の席を見ると、55歳位の男性と、50歳位の女性。いかにも険悪な雰囲気。


『わしはもぉ我慢の限界じゃ。』
『お前の嘘には懲り懲りだよ(怒)長年、目をつぶってきたがな…』


と男性が一生懸命話しているが、女性は反省してなさそうに、一点を見ながら無視し続けている。


アチャー(。。;)
これまたムッチャ気になるけど、見とったらあかんな…と目を逸らし、ケータイで喋ってる女の子に目をやった。


『あんたそれ、本気にしてたの系〜!?(笑)』




『あんたそれ、本気にしてたの系〜!?(爆笑)』


…二回もゆった(笑)そんなに予想外な事起きたのか?!『してたの系!?』
なにそれ?初めて聞いたよ、その言葉(・∀・)イタダキー♪


ラブラブな二人に、熟年離婚か?と思わざる得ない二人に、超楽しそうな女の子。


色々な人がいるもんだ。
この前blogに書いたけど、この一瞬の内に様々な状況な人がいるんやな〜と再確認。



なんだか複雑な気持ちになりました。



…ってドンダケ深い人間観察してんだよ(−_−メ)


)゜0゜(ヒィィ。ごめんなさい。


それからお仕事の人が来られたので、打ち合わせに『励んだの系。』



まだまだ使いなれないや(;¬_¬)(笑)





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タケぇー
Posted by いっちゃんねる at 2007年06月24日 17:24
こんばんわ。
ははは。すっごい人間観察してんねー。
確かにいろんな人がいるよねー。
本気にしてたのー系かぁーーー。
実際に使ってる人、あんま見たことないなー。
そーそー来月はフェスタで撮影会やるんだね!
絶対参加しまーーーす!!!
楽しみぃーーーー\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
Posted by とおるん at 2007年06月24日 18:21
友香ちゃん、どんだけ〜♪(^O^)/

東京はいろんな人がいて人間観察が楽しい?
でも心無い人間も多いから、見過ぎて絡まれないように気をつけてね〜!

しかし喫茶店のジュースが一杯800円って…(-"-;)
それ東京って問題じゃないね…よほど高級店か、ぼったくられ系だよ(笑)

それにしても友香ちゃんは周りに影響受けやすいのかなぁ?(^_^;)
でもそんな友香ちゃんも好き系かも(*^o^*)
Posted by むらりん at 2007年06月24日 18:58
わーわーw
なんか…ポケモンみたいに
次々いろんな種類の人が出現してますね!!!!!!!!!笑笑

本気にしてたの系って…!!!!!!笑
新しすぎるーーーーー!
使うの難しそうですね(´・ω・`)
てか…確かに複雑な気持ちになりますね…笑
日本大丈夫かぁぁぁーーーーーーー

とりあえずオレンジジュース高すぎですって!!
わたしは出せても300円が限界です。。。
Posted by ♪ゆ−みん♪ at 2007年06月24日 19:02
ODAも東京に着て6年目だけどなんだか慣れないねー。
混むのイヤだから人よりかなり早く出勤してるし。
でもこっちに来たおかげでゆかりんのイベントに出られたのはgoodです♪
またイベントの時に何か作って持っていきますよ〜。
そうそう今日写真集が届きました。
寝る前に見て心地よく布団に入ります(^^)
Posted by ODA at 2007年06月24日 20:57
友香ちゃんのブログは、おもろいな〜!!
ホンマ笑えるわ♪
Posted by あずピー at 2007年06月24日 21:35
うお!Σ>゜;)))彡いろっぺ〜♥
「あんたそれ、本気にしてたの系〜!?」
最高です!!
Posted by W&E&P at 2007年06月25日 00:30
ほぉ〜そんな風に、打ち合わせやっとんの系?
使いなれた使い方(笑)
今日の写メ、『わしはもぉ我慢の限界じゃ。』一点を見ながら
『見てるこっちがドキドキしちゃったやないの!(笑)』
同じ言葉、向けた相手を代えると、こうも違う意味に。
さらに、向けた相手を代えると別のドラマが!
55歳位の男性
『お前の嘘には懲り懲りだよ(怒)長年、目をつぶってきたがな…』
女の子(横から)
『あんたそれ、本気にしてたの系〜!?(笑)』
無言で見つめ合ってたかと思うといきなりチュー! IN喫茶店
実は彼女、この男性の愛人。毎日800円のコーヒ飲む六本木のお水。
奥さんとの別れ話を確認するため別席に。携帯はカモフラージュとか。
で、シナリオ仕立ての人間観察、台詞の記憶。それは、
この間のドラマ出演で勉強した、シナリオ構成しっとる系?の系?
Posted by 海の外 at 2007年06月25日 01:34
素で可愛いかも!?w
Posted by youli at 2007年07月02日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。