※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月23日

ヾ(゜∀゜)/

070618_071542_ed.jpg



右の顔と左の顔。


顔のパーツや位置が左右対象の人ってなかなかいないらしいです。


友香も左右対象じゃない人。


んで、右半分と、左半分のとくに『目』男顔と女顔があるんだって!!


今日のこっち側の顔は友香の中の男顔だぞ!
(自分分析による結果。)

どぉ?分かるかしら?


最近、イメチェンをしよ〜かと考えているの。



カジュアルしてて、今またViVi系に戻ってるから〜、次はCanCam系にいってみよ〜かな…と。


きっかけは、とあるお店で可愛いスカートに一目惚れしちゃったから(笑)


それに合わせる靴や、トップスまで欲しくなった。


あっ、水沢が人生でしたい髪型ベスト3(^O^)
(いきなりだな〜。)


第3位
スパイラル(笑)
してみたい♪単なる好奇心だけど。


第2位
ショートカット!
(中学ん時、肩着かない位にしたのが過去で1番短かったかな。不評だったから再チャレンジ…?)


第1位
ふんわりウェーブパーマ♪ロングで!(1番出来そうでまだ出来てない髪型。イメージは四つ葉のクローバーのはぐチャン☆+゜)


ってな感じです。
3位と2位は、特に超小顔にならなくちゃ…(T-T)


あ〜いつになる事やら…。なんかね、人の第一印象は、髪型と服で七割も決まるらひいよ?


恐い〜((゜Д゜ll))
でも自分にピッタリなのを発見出来たら超プラスになるぢゃん♪♪♪


ひそかに研究してみよっと。少しでも可愛くなりたいもんね〜?だって女の子だもぉぅん(・∀・)




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って下さいッq(^-^q)
Posted by I at 2007年06月24日 00:02
こんばんわ。
男顔?んーーーかわいくてそう思えないっす。

2位のショートカット。俺もぜひぜひ
見てみたいです〜。
Posted by とおるん at 2007年06月24日 02:55
え…7割って…めちゃ大きくないですか?笑笑
やばいですね…
確かに、服装が自分とは違うタイプやったら
近寄りがたく感じてしまいますもんね…
あたしの服装はカジなんで、
CanCamとかCECIL系とかの方と初対面で絡むのは怖いです!笑笑


んで、話の内容とかよりも、話し方とか声のトーンの方が
好感をもつかに深く影響するらしいですねー!!!
っていうのを秘書検定の講座で習ったんですけど
本日秘書検定の試験なんですー
めっちゃ緊張…
応援しててくださいーーー笑笑
てゆか、この友香ちゃんの写真秘書っぽい♪笑


ショートカットいいですよねーーー☆
オシャレに見えるし!!!
私も、ショートって生まれてこのかたしたことないんで
挑戦してみたいけど…
怖くないですかぁぁぁぁぁ???笑笑
無難にパーマかエクステです…(笑)
Posted by ♪ゆ−みん♪ at 2007年06月24日 03:50
目にそんな法則が!!?
スパイラルやショートカットのために子顔になろうなんて、十分子顔じゃないですか!だから今のままを維持のほうがいいと思います!
Posted by W&E&P at 2007年06月24日 10:49
たまに夜系にしてまわりをびっくさせてもるのもいいかもw
Posted by ひっくん at 2007年06月24日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45721955

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。